PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

元 ガングロシスターズ

帰り道に 気付いたんですが、今日は 全身「NATURAL BEAUTY」でした。
 
ネイビーのスキッパーに グレーのパンツ、 さらにはバッグまで、
という 全身ナチュビュー女。。。
会社で 「今日は なんだか颯爽としてるねぇ」 と言われるわけです。
 
そんな夏の暑さを吹き飛ばすようなサワヤカな私ですが、
大学4年の夏はガングロ娘だったんです。ギャルではないけど。

就職も決まり、 お金も 時間も たっぷりある。 
来年からは 就職するし、 こんなに 長い夏休みは 生涯最後!
というわけで、 7月上旬から 週1~2ペースで 海に通い、
めちゃくちゃに 焼いてたんです。
 
もちろん 肌は ボロボロに 剥けまくり (水ぶくれまでできた)、
「夏に一皮むけたヒト」 特集で、「FROM A」 の裏表紙に
ビキニ姿が載っちゃいました~。 わはは。
今の サワヤカな私からは まったく想像できないらしく
結構 いいネタです (笑)。
 
そんな私に、 今日 強力なライバルが 現われたんです。
職場の 一つ上の方なんですが、
彼女も 高校生時代に ガングロだったそうなんです。
 
しかも 日サロに週3で通ってたらしい。
日焼けというより、黒焦げに 近かったらしい。 ホンモノだ・・・
 
私より年上、ということは、 彼女が高校生だったのは
少なくとも12年は前。
そんな昔から 日焼けサロンに通ってたとは・・・
 
人は 見かけによらないものです。
姉さん、 参りました。
今じゃ 二人とも シミに悩まされてますが。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/763-27b7597f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

