PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヒトリヨガリ

秋ですね。今日は寒いッス。

先日、会社の食堂へ行くために一旦屋外に出たら 18時台なのにかなり暗いことに驚き (私は窓のない部屋で仕事をしている)、秋の到来を実感した。さらにその時の空の匂いとか建物の蛍光灯の感じが、妙に学生時代の文化祭の夜を思い出させてくれた。

中3の文化祭の頃から付き合い始めたハヤカワくんは、自意識ばかりが妙に発達したバンドマンで、なぜか 「一人よがり」 を 「一人でよがる」 という使い方をしていた。耳年増だった14歳の私にはそれがどうしても一人で 「ヨがる」 にしか思えず、その言葉を聞くたびに (それは彼のお気に入りの口癖でもあった) ちょっぴり妄想して赤面していたのだった。いろんな意味で男を立てるのがモットーな私は何も言わずにいたけれど。
元気かな、ハヤカワくん。

高校の頃付き合ってたO先輩は、文化祭の打ち上げのキャンプファイヤーの時には一緒にいようねって約束してくれたのにうまく会えず (もちろん当時はケイタイもポケベルもなかった)、私がようやく彼を見つけたときには、同じクラスの女子とフォークダンスを踊っていた。。 生まれて初めて 「オトコって不潔!」 と思ってしまった15の夜。
ヤツは私と別れた後、どうしようもない浮気男になってしまったらしい。(本人談)
O先輩、ちゃんと結婚できてるかしら。

秋はどうも感傷的になり、昔を思い出したりしがちです。
この前は 「心の旅」 で泣かされた。大丈夫かしら、私。死期が近いのかもしらん。
あ、そうだ。先日元カレ → 友達に昇進したカツからこんなサイトを教えていただきました。 → 「No Music No Life...」 音楽無料DLできるよ。ありがとう。すごいねぇ。

元カレ元カレ言ってないで、新しい殿方としっぽり紅葉狩&温泉にでも行きたいです。

===================================================
☆おまけ

昨日は元ちゃんに会った後、「ピカソとモディリアーニの時代」 に行ったら、刈屋崎省吾さんを発見したよ!思ってたより小柄で、金髪じゃなかったらフツーのおっさんだったかも。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

きゅんきゅん♪デスね

文化祭というか、学校祭。略して学祭…(´∀`)
(「文化祭」という呼び方はしてなかったー)
ダーリンがいると、何故か誇らしかったような。(笑)
いけこサンにはちゃんとダーリンがいて良かったっす。
でも、キャンプファイヤーの時の裏切りはちょいムカっですね。
ほんっっとオトコって不潔やわ~(`ε´)と思います。

私も高校生の時の学校祭で、夜のキャンプファイヤーと
打ち上げ花火の時に、2人でいようね♪なんて
ことをやっちゃってましたー。スイマセ~ン。
でも、「蚊」の怒りに触れたのか、ぶっつぶつ
刺されてしまい、ムフンという雰囲気には…(≧ε≦)

って、マジで新しい殿方の話で盛り上がらないとダメですね…

Amy | 2006/10/01 22:56 | URL | EDIT

Amyさんへ

> 文化祭というか、学校祭。略して学祭…(´∀`)

そうなんだ!
うちは体育祭と文化祭の2部構成だったからみんな「文化祭」と呼んでいたような・・・
私の中では大学のお祭りだけが「学祭」でした。
いろいろあるのねぇ。

> ダーリンがいると、何故か誇らしかったような。(笑)

そうそう!そうですよね~。
だから学祭と修学旅行前はとにかくカップルが増えてた気がします(笑)。

> でも、キャンプファイヤーの時の裏切りはちょいムカっですね。

ヒドイでしょ~。
「探したんだけど見つからなかったから」とか言ってたけど
だからと言って他の女子と踊らなくても・・・って切なかったわ~。
まあ今となっては甘酸っぱくて良い思い出ですねv-413

> って、マジで新しい殿方の話で盛り上がらないとダメですね…

そうですねぇ。
Amyさんは新しい職場でステキな人に出会えるといいですね!
陰ながら応援してます!

いけこ(管理人) | 2006/10/01 23:56 | URL | EDIT

いけこさんはモテモテですね。
そして、ほぼ同年代の僕は思い出が
リンクします。甘酸っぱい思い出だ。

当時流れていた音楽や香水の匂い
なんかがたまに記憶をフラッシュバック
させます。

あの頃はHまでの滑走路が
長かったから、お互いによく知ろうと
したような気がするなあ。

あきゅう | 2006/10/02 12:16 | URL | EDIT

あきゅうさんへ

> いけこさんはモテモテですね。
> そして、ほぼ同年代の僕は思い出が
> リンクします。甘酸っぱい思い出だ。

そうそう!
ニオイとか音楽とかって、ホントにスコーンっと
十数年前に引き戻させますよね。
ピュアだっただけに、ものすごく甘酸っぱいんですよぅ。
ワタシ、15歳まではモテモテだったんですが、
大人になるにつれて・・・v-406

> あの頃はHまでの滑走路が長かったから、
> お互いによく知ろうとしたような気がするなあ。

えええー!
じゃあ今は違うんですか??v-356
大人だからこそ滑走路長くとりましょうよぅ。。

いけこ(管理人) | 2006/10/02 23:35 | URL | EDIT

Hへの滑走路

いやーいけこさん。
僕は基本奥手だからね。
早くなったといっても十分遅いんだよ。
クレームを頂くぐらいに。
ただ、昔の方が
Hがないぶん純粋だった気が・・・気のせい!?

あきゅう | 2006/10/03 00:12 | URL | EDIT

あきゅうさんへ

> 早くなったといっても十分遅いんだよ。
> クレームを頂くぐらいに。

アハハ!クレーム頂いちゃいましたか!
それはステキです。さらにあきゅうさんファン度アップですe-420
でも、ジラされた方が女性も燃えるからちょうどいいんじゃないんですか??

> ただ、昔の方が
> Hがないぶん純粋だった気が・・・気のせい!?

たしかに。
その分考慮すべき項目が増えて、複雑化してるような気がします。
ピュアな自分に戻るべきなのか否か、
今となってはそれすら分からないです・・・

いけこ(管理人) | 2006/10/03 00:39 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/77-fabedef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

