PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

イケメン健康法

ヤダ、どうしようっ!

今日、ついに ヨウスケ(確) と挨拶を交わしちゃいました。きゃ~っ

仕事で他のフロアに書類を持って行ったら
ちょうど隣の席に打ち合わせに来てたヨウスケ(確)とばっちり目が合い、
1秒間くらい見つめあった後、どちらからともなく会釈に至りました。

ガン見歴2年にしてようやくの会釈。
長い道のりでした。

にしてもね、やっぱイケメンっていいわ!
緊張のあまり顔が固まりかけたものの、嬉しさのあまり鼻の穴が膨らみ
体中に血が駆け巡るのを実感しました。
単純に言って、ドキドキした。

一瞬のうちに血行促進。
半身浴とかサウナとかより即効性あるわね。
イケメン健康法バンザーイ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

羨ましい~!!めっきりドキドキすることも減ってきて残念な感じです・・。その分、映画見たり妄想の世界ではかなりドキドキを味わってますが(笑)
現実の世界でも、ドキドキしたいです~(TT)

かりん | 2008/01/31 19:47 | URL |

かりんさんへ

私も最近はテレビの人にしかドキドキしなくなってたから
現実の世界では久々でしたよ~。

妄想でも現実でも、ステキな人を見てドキドキするのは楽しいですよね!
ところどころでお気に入りの人を見つけてひそかに楽しむのが
私の健康法です(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/01/31 23:53 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/774-024ab958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

