PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ハングリー精神

俺はこうしてビッグになった。
誰もがビッグになれると信じている。
  ~ 矢沢栄吉

「生き方がロックですよね」 と指摘されたことがあります。
よく分からないけどロックな俺。

I.KEKO ←YAZAWAを意識?


ところでどうやら満腹中枢が壊れてしまった模様。

10時に朝食のヨーグルトを食べて、
12時にお腹いっぱいランチを食べてるのに
14時過ぎには小腹が空きます。

15時か16時におやつ&コーヒーを飲んでも空腹は満たされず
17時過ぎに軽い夕食を摂る。

その後、学校に行ったり残業したりすると、
自宅に辿り着く頃にはまたお腹が空いてるんだな、コレが。

罪悪感に見舞われつつも23時過ぎに夜食を食べて寝ると
翌朝にはまた空腹。

一体どういうことなんでしょうか。

今日も 一時間前にお雑煮を平らげたばかりなのに、
もうすでにお腹が鳴っちゃいそうなイキオイです。
常にハングリー。
俺はこうしてビッグになっていく。 (←但しビッグ違い)


ちなみに、今日学校で教えていただいた男性講師の方は、
身長175cm、体重45kgだそうです。
あの人なら素手で倒せそうな気がします。

================================================
☆おまけ

明治製菓の 「生クリームショコラ」 シリーズが激ウマ!
お口の中でとろろ~んってホントにとろけるよ!!
明治製菓 生クリームショコラ

================================================
☆おまけ2

社内で、キン骨マンみたいな服を着たデブに遭遇しました。
カモフラージュのつもりなのかしら。

キン骨マン

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

矢沢調IKEKOもイカスけど、

>キン骨マンみたいな服を着たデブ
やばい!!
リアルに遭遇したら正気でいられる自信がないです。
真面目な顔して仕事の話された日にゃ・・・
斜め下向いてウッチーみたく吹いちゃってバッターアウトですよ!!

トシエ | 2008/01/31 13:18 | URL |

トシエさんへ

> リアルに遭遇したら正気でいられる自信がないです。

でっしょー!!
私は社食で見かけたんだけど、思わず二度見でしたよ!
会議とかで遭遇してたら直視できなかったと思うわ。

にしても、このマニアックなネタ拾ってもらえて嬉しいですww
若い子だと特に、キン骨マン知らない人多いんだよー。
さすがトシエさんだわv-411

いけこ(管理人) | 2008/01/31 23:47 | URL | EDIT

>キン骨マンみたいな服を着たデブ
思わず声出して笑っちゃったわよ!!
キン骨マンって細いのにデブって…想像できないーー
是非とも実際見てみたいわ笑。

ウチのアパートのB棟のおばちゃんがね、
ウチ(A棟)の植木に洗濯物とかイカ干したりするんだけど
彼女はきたろうみたいな服着てるよ。
黄色と黒のボーダーだよ~。
チョッキも着てたかな笑。

ましゅこ | 2008/02/01 08:48 | URL |

ましゅこへ

> キン骨マンって細いのにデブって…想像できないーー

かなり奥行きのあるキン骨マンだったよ(笑)
お腹が両手で抱えきれないくらいあった気がする!
大胆な人だよねぇ。。

> 黄色と黒のボーダーだよ~。

ワハv-408
イカを干す鬼太郎て!
にしても、なんでわざわざA棟の植木に干すんだろうね~。
今度隠し撮りしてほしいわ(笑)

いけこ(管理人) | 2008/02/02 00:10 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/775-93320527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

