PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

美肌への道

今朝、 風呂あがりの私の すっぴんを見た 母が一言。
 
「ニキビ、キレイになってきたわねぇ。また病院行ってるの?」
 
か、かあさん!
気づいてくれましたか!
病院じゃなくて、豆乳ローション塗ってるんですっ。
わーいわーい。 毎日見てる人が 気付くくらいよくなってるんだー。
スゴイ嬉しいっす。
 
調子に乗って、今日も パックしちゃおっかな~♪
 
ところで明日は、 エステ脱毛最後の日なんです。
ひじ下と ひざ下のレーザー脱毛です。
自宅から 2時間のとこ (職場からは 30分)に 2年間も通ってたのに
腕は まだ結構 残ってます。
なかなか予約がとれなくて、回数少なかったからなんでしょうか(涙)。
 
いよいよ、 この毛たちも 豆乳サマに頼るしかないみたいです。
これからは さらにバシャバシャ使おうと思って、
昨日また作って冷凍しておきました。
 
覚悟しろ! ムダ毛 & ニキビ & メラニン色素!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/790-63e4e358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

