PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

チカンに勝つ方法

こないだも 書きましたが、 仕事がとっても忙しいんです。
毎日 終電間際で帰宅。
しばらく こんな生活が続きそうです。 嬉しいけど悲しい。
 
忙しい 忙しいって話ばっかりでも イヤなので、
今日見つけた 面白いページをご案内します。
 
雑誌 「Caz」の ネット版なんですけどね。
「電車でのチカンに勝つ方法」 特集です。
 
ひたすら手の甲に 「の」の字を書かれた、とか
チカンを傘でつついて撃退しようとしていたら、傘が落ちてしまい、
そのチカンに拾ってもらった、とか
こんなヤツいねえよ、と思いながらも 思わず微笑んでしまうような投稿が
モリモリありました。
ご参考ください。 → コチラ (別窓開きます)
  
私、 チカンによく遭うんです。
いつか ギャフンと言わせたいんだけど・・・
 
落札したスカート

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/799-8081a66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

