PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

あのこの事もっと知りたいバトン

お友達の カヨさん からいただいたバトンに答えてみます。

あのこの事もっと知りたい!! そんな4人にバトンを回す。

1☆ 回す人を最初に書いておく
→ パス。
  俺のことをもっと知ってくれという方はどうぞ持っていってください

2☆お名前は?
→ いけこ

3☆おいくつですか?
→ 満30歳。残り3ヶ月となりました

4☆ご職業は?
→ 都内派遣OL

5☆ご趣味は?
→ 読書とDVD鑑賞
 でもこの前出会ったイケメンに 「それは趣味とは認めない」 とダメ出しされた。
 実は、好きな男にダメ出しされると さらに好きになりがちだったりする (ドM)

6☆好きな異性のタイプは?
→ 最近のブームはインテリマッチョ。
  でももともとは細身のインテリっぽいタイプに弱い
  最近は シーバのCM に出てるヒトがちょっと気になる

7☆特技は?
→ 下ネタ

8☆資格、何か持ってますか?
→ 最近、○○道何段、という響きに弱い

9☆悩みが何かありますか?
→ 読みたい本とDVDが多すぎてサバききれない

10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→ だいたい何でも好き。
 最近のお気に入りは、社食のちくわチーズ磯辺あげ。
 嫌いな食べ物は、レーズンとメンマ。ザーサイは好き。

11☆好きな人はいますか?
→ みんな大好きよん

12☆貴方が愛する人へ一言
→ 「愛してる」 を手話でできるようになったよ!
 しかも英語&ドイツ語バージョンも。
 今度見せてあげます。

13☆回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単
にお願いします。
→ パスさせてください
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

素敵☆

いけこさん、バトンまで素敵☆

読書とDVD鑑賞は立派な趣味でしょう!
レーズンは僕も嫌いです。

それにしても。
特技が下ネタって・・・素敵☆(苦笑)


I love you & Ich lieve dichを手話で覚えた~い!

ケンケン | 2006/10/10 21:35 | URL |

ケンケンさんへ

> 読書とDVD鑑賞は立派な趣味でしょう!

ですよねぇ。
でもそう言う人って時々いますよ。
そんなアナタの趣味は何なの?!と半ギレですね。
でも今回はイケメンだったので許しちゃうv-10

> I love you & Ich lieve dichを手話で覚えた~い!

これねぇ、ものすごーーーーーく簡単なんです。
I love youはコレです。
http://members.jcom.home.ne.jp/s-azure/goku4.htm
Ich lieve dich は見つけられなかった・・・

ちなみに私、10ヶ国語で「愛してる」を言えるんですよ!
万が一の事態に備えてます。
あんまり役立たないけど。

いけこ(管理人) | 2006/10/10 22:03 | URL | EDIT

アリガトウ~

バトンやってくれて、アリガトウヽ(→∀←。)ノ

>読みたい本とDVDが多すぎてサバききれない
カヨも部屋に本が散乱し、HDDにはどんどん溜まってる・・・・
見る時間無い訳じゃないけど、見ると寝ちゃうねん
とかいいながら、こんな時間まで起きてるけどね

テキパキと動けるようなりたいよ
基本的に、家ではダラダラですヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、カヨもちくわの磯辺揚げ好き
好きってお母さんに言ったら、旅行帰ってくる度に
晩御飯に出てた( *´艸`)
ちくわ天ぷら&茶碗蒸し

カヨ | 2006/10/11 01:59 | URL |

カヨさんへ

こちらこそいつもバトン提供ありがとう!

> 見る時間無い訳じゃないけど、見ると寝ちゃうねん
> とかいいながら、こんな時間まで起きてるけどね

そうそう!スゴイ分かる~!
深夜までダラダラPCに向かう時間があるなら
たまってるDVD見ちゃえって思うんだけど
なぜかできないんだよねぇ。

> 好きってお母さんに言ったら、旅行帰ってくる度に
> ちくわ天ぷら&茶碗蒸し

うふふ。お母さんカワイイ。
でも自分がスキって言ったことを覚えててくれると嬉しいですよね。
ちなみにウチは冷やし中華だと思われてるらしい。
いつ帰っても「冷やし中華あるよ?」と言われます。
私も茶碗蒸し食べたいナ~v-10

いけこ(管理人) | 2006/10/11 22:19 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/80-30340ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

