PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お休みおしまい

「あるある大辞典」 見てました。
 
よく 「サザエさん見ると お休みが終わった気がする」 と言う人がいますが、
私の場合は あるある なのです。
はぁぁ、 私の黄金週間も ついに終わりです。
 
さっき、 お休みの シメとして 久々に プール行ってきました。
プールといっても ガンガン泳ぐわけじゃなく、
サウナ 15分 → プールで泳いだり歩いたり 15分 → サウナ 10分
→ 泳いだり歩いたり 15分
という感じなので、 スポーツというより リラックスですね。
 
サウナって、 私、好きなんです。
汗がたくさん出ると、 身体が キレイになっていく気がして。
身体もあったまるし。 サイコーっす。
 
今日は ホントに 久々のプールだったので、
ストレッチ気分で いつもより大きく ダイナミックな平泳ぎしてみました。
 
そしたら 股関節が ピキーーてなって
その後は 足を開くたびに 痛みが・・・ (涙)
やっぱり ナマった身体は ごまかせません。
 
私のGWを 振り返ってみると、
ラグビー観戦、 サッカー観戦、 プール、
あとは、 実際は 行かなかったけど、 打ちっ放し(野球)も 行きたかった。
私、もしかして かなりアクティブな人に なったのかしら?
そのわりには 睡眠時間もかなりのもんだけど。 えへ。
 
明日から またがんばりますぅ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/801-f7addd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

