PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アフロの彼

うちの会社の隣のビルに、 アフロの人がいるんです。
アフロですよ、 アフロ!
 
てかね、 カレ以外の人は みんな 普通のスーツを着て
普通の髪型して 働いてるんですけど、
彼だけ アフロで、しかもよくランニングシャツ着てるらしいです。
うちの部のムラシマさんは、仕事中に時々目が合うそうです。
 
で、 前々からウワサだけ 聞いていたんですけど、
今日 ついに お姿を拝めました。
 
ホントに アフロでした。
それほど大型 (頭)では なかったですが。
今日は 普通の 白シャツ着てました。 カジュアルなヤツ。
 
一体 何の会社なんだろう。
そして、 彼は 何モノなんだろう。
謎は 深まるばかりです。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/804-dd4204ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

