PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

網にかかった女の話

今日 新しい網タイツをはきました。
 
今日のは いつもより 網が大きくて、場所によっては
1.5cmくらいのスペースが できてしまう。 まさに ボンレス。

でもその時はそれしか手持ちがなく、
仕方なく はいて出かけました。
 
お昼休み、 トイレに行きました。
すると、 お尻の辺りまでしか タイツが戻らない!!
よくよく観察してみると、 後ろについてる タグみたいのが
網にひっかかって からまってしまいました。
いじってみても直らないし、 力をいれたら破れそう。
 
仕方なく お尻の半分くらいまで上がった状態で出て
鏡で確認してみました。
 
今日は フレアスカートだったけど、 身体にフィットするタイプ。
タイツのゴムにしめつけられて、 みじめに二段になってる 私のお尻のお肉。
これは さすがにマズイ・・・
 
再び 個室に入り、 今度はお尻の下まで タイツを下げてみました。
これなら ラインは目立たない。
でも なんだか、 パンツが 半分下りてるような、
スカートが パンツに入って お尻丸出しの 小学生のような、 心もとない感じ。
 
う~む、迷う。
(この時点で、新しいものを購入するという発想は まったくなかった)
結局 見た目の美しさを優先して、 半ケツ状態で 半日 過ごしました。
 
かなり ヒヤヒヤしたけど、
”まさか 普段と同じく仕事をしているあの女の スカートの中が あんな
破廉恥な状態になってるなんて 誰も気づくまい、 フフフ”
という、 エロビデオも びっくりなことを 見事 成し遂げた私。
 
そんな自分が結構スキです。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/815-8732212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

