PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

モリオ

今日、「 学校へ行こう」 を見て ビックリしました。
「モリオ」 って 知ってます?
すごいんです、 このヒトたち。
 
もともと 火付け役は 「Men's Egg」 という 雑誌らしいんだけど、
ガングロで ヤマンバギャルみたいな メイクをして、
顔に キラキラをつけて、 金髪 (シルバー、ピンクも)で
ALBAROSA 着てる 男のヒトなんです。

パッと見は 「CATS」の ダンサーみたいな感じ。
CATS

てか 実際 ヒゲ描いてるヒトもいたし。
しかも 年令は 18~23歳くらい。
結構 大人じゃん!
 
この衝撃を みなさんに お伝えしたくて いろいろ検索したんだけど
残念ながら 画像は 見つかりませんでした。
 
おお、 モリオ。
アホにしか見えない。 でも トークは 結構 面白かった。
 
あまりにショックなので、今日は お土産写真は ナシ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/820-5f59d2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

