PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

キリ番プレゼント!

かーなーり、 眠たいです。
日常って、 こんなに ツライものでしたっけ?
もー、ボケボケ。
 
会う人 会う人 「スペイン どうだった~?」 と聞いてくれて
それは 嬉しいことなので、 ニッコリ笑って
「最っ高でした~~☆」 って答えたんですけど
その度に 楽しかった思い出が よみがえってきて
同時に 現実に戻ってしまった悲しみに 打ちひしがれたりしてます。
 
これじゃあ まるで 恋人と別れて ウジウジしてる女だ。 とほ。
  
そんなわけで 早々に 旅日記をまとめて
いつでも 思い出に 浸れるようにしよう、と思い立ちました。
着々と準備は進めてますので、お楽しみに。
 
実はね、 6000番か 6666番か 7000番か 分からないけど
キリ番報告してくれた方に、 お土産を一つ お送りしようと思ってます。
オリーブオイルの ミニボトルです。  (ショボくてごめんなさいっ!)
 
ちなみに スペインでは 「オリーブは 医者いらず」 と言われているそうで、
毎日 スプーン一杯の オリーブオイルを 飲んでる人も いるらしいです。
お肌にもいいし、食べてもおいしいしね。
(さりげなくアピール)
 
みなさん、 がんばって 狙ってね!!
あ、ちなみに 応募の際は、 当然ながら 住所・氏名にあわせて
HPの感想とか いけこ (または プレゼント)への 熱~いメッセージも
必須となりますので よろしこ♪
 
こちらを プレゼント!  こちらは普通のおみやげ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/821-6def4292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

