PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

副作用

ようやく サーバー復旧したみたいです。
よかったよかった。

今、 「白い巨塔スペシャル」 見てました。
ああー、面白い。 そして 江口洋介 かっちょいいですん☆
シリーズ全部 見ておけばよかったわ。

ただ、唐沢寿明と 江口洋介が 並んでるのを見ると
どうしても 「愛という名のもとに」 を 思い出してしまうんです。
♪だ~れ~もがぁ~ ウォウオ ウォウウォーウォー♪ 
頭の中は ハマショー がんがんです。


ここんとこ、またもや 眠り病みたいなんです。
昨日は 電車乗り過ごしちゃったし。

この前、病院で薬たくさんもらってきたでしょ。
実は その副作用が キテるみたいなんですよねぇ。

その副作用というのが、眠気。

いやいや、マジで。・・・信じれない?(笑)

実は 薬をもらう時にも 注意を受けたんです。
「寝る前に 服用する薬なので 大丈夫かとは思いますが、
時々 寝起きが悪くて、起きれなくなる方も いらっしゃいます」 って。

寝起きの悪さは 前からだから しばらく気付かなかったんだけど、
最近、仕事中にも眠くてたまらない。
そんなことめったにないのに。
ぜったいコレは副作用だー!
間違いない。

ただ、薬のおかげで アレルギー症状は かなり緩和されたので 仕方ないかも。
ニキビは あいからわずだけど(涙)。

ああ眠たい。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/839-b74db8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

