PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

昭和大学学園祭

行ってきました
今日もダイジェスト版でお届けいたします。

・ またもや家を出る時間が遅れ、目標時間に到着できず (自由席なので早いもん勝ち)
・ それでもなんとか前から2番目をゲット。今日もベスポジありがとう!
・ 前のトークショーで見かけたヒトも何人か来てた。同士デスネ。
・ 今日は若者向けのテンションなのか、ギャグ満載だった
・ トーク中にみかんモリモリ食ってた
・ そしてなんか妙にカワイかった!
・ プーちゃんは スコティッシュ・フォールド であることが判明
 (前回聞いたけど覚えられなかった)
・ 「素敵な男性と付き合いたいと思うなら、その人が好きになるような自分になりなさい」
・ 「自分自身が幸せなら、幸せな恋愛ができる相手が現れる」 ですって。
・ そうだよね!元ちゃんのトークはいつも心に沁みます
・ 抽選で選ばれた数名がステージで元ちゃんとポラロイド撮影
・ 手をつないだり密着したりして、かなり羨ましかった~。
・ 腕を組むことは契約で禁じられてるらしい (筋肉を守るため??)
・ 元ちゃんも 「女子はイイニオイがしました」 とご満悦

しかもね、すごく印象に残ってるのが、ポラ撮影に選ばれたうちの一人がわざわざこのために仙台からやって来たそうで、それを聞いた会場の人がみんな拍手したの。私の隣の人も 「あの人、(はるばる来て) 良かったよねぇ」 って言ってた。
元ちゃんファンはイイ人が多いね。

いや~、それにしても、すんごい楽しかったよぅ
学祭の模擬店もちょっとウロチョロして、学生時代を思い出したよ。
実を言うと、最近 元ちゃん熱も小康を得てきたので (とは言えまだまだメロメロですけど)、そろそろ追っかけは卒業しようかしら・・・ なんて考えてる自分もいたりしたんだけど、やっぱりまだ無理!
つか、いつか卒業する日がやってくるってことを考えただけで切ないよ。。
次回の川崎アゼリアも張り切って行ってくるー!

元ちゃん、今日もお疲れさまでした。ダイスキよん

ハムチーズたい焼き案外ウマー
ハムチーズたい焼き
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

お疲れさま~

行ってきたんですね~
カヨはモヤモヤしながら、仕事してましたe-263
今日も、いけこさんの日記見て、行った気分になってますe-266
>元ちゃん熱も小康を得てきたので
それで普通やと思いますよ~
常に、MAXやったら、しんどいし続かないですよ
カヨもほどほどに、大好きな感じで(意味不明?)

それにしても、いけこさんはめっちゃ元気くんに会ってるよね~
羨ましいですよ~
カヨはあの握手会のみやから、もう1ヶ月以上も前・・・
大阪来てくれないかな?

カヨ | 2006/10/15 00:53 | URL |

カヨさんへ

> カヨもほどほどに、大好きな感じで(意味不明?)

確かにそうですよね!
これまではホントに寝ても覚めても・・・みたいなクレイジーっぷりだったので、
今くらいがちょうどいいのかも。

> それにしても、いけこさんはめっちゃ元気くんに会ってるよね~

そうですねぇ。最近東京のイベントばっかりですもんね。
私はファンになりたてでこんなにいっぱい会えてすごくラッキーです!
そういえば、前に話してた次の本の件、今まさに執筆中だそうで、年内は無理かもだけど、年明け早々には出したいって言ってましたよ~。
そしたらきっと関西でもサイン会やりますよね!
大晦日のK-1もありそうだし、楽しみですね~e-266

あ、ちなみにね、イベントの質問コーナーで
「どうしたら元気くんとお知り合いになれますか?」
って質問してる人がいて、(←この気持ちすごい分かる!)
元気くんは「縁があれば努力しなくてもなれますよ」
って若干ツレナイお返事だったんだけど、その後で
「でもこの地球に60億も人間がいて、しかも何十億年も時代が続いてる中で、今この瞬間こうして顔をあわせてるってことだけでもすごい運命ですよね。縁がありますよ」
って言ってた。そうですよね!
そのことに感謝しなくちゃ!ってホントに思いました。
さすが元気くんですね~。やはりメロメロです。

いけこ(管理人) | 2006/10/15 10:52 | URL | EDIT

こんばんは!

>前に話してた次の本の件、今まさに執筆中だそうで

ワォヽ(→∀←。)ノ 楽しみが増えましたよe-53
サイン会は是非とも、行きたいですe-420

>今この瞬間こうして顔をあわせてるってことだけでもすごい運命ですよね。縁がありますよ

ファンとしては浮かれちゃう言葉ですね
握手会はカヨが会いに行ったんやけど
目を見てお話できたってのは、縁があるってことでいいよね?
今まで一番近づいた芸能人は
スタバでカヨの前に並んでたケンコバ
お店に来たハイヒールのリンゴ
吉本芸人オンパレード状態ですe-274
ゴンチチのチチさんはウクレレの関係で
発表会など見に来てくれます
普通のおじさんでした

カヨ | 2006/10/15 23:18 | URL |

カヨさんへ

> サイン会は是非とも、行きたいです

私も絶対行きますv-10
会えるのも、新作を読むのも楽しみですね~♪

> 握手会はカヨが会いに行ったんやけど
> 目を見てお話できたってのは、縁があるってことでいいよね?

うんうん!そうですね!
こんなに好きになって、しかも会話もできたなんて、絶対に何かの縁があるはずですよ!
世の中知り合わない人のほうが断然多いんだし。
まさに運命ですね!e-266 (勝手にうっとり)

> 今まで一番近づいた芸能人は・・・

すごーい!カヨさんたくさん会ってますねぇ。
ハイヒールのリンゴさんて・・・私、会っても顔分からないです・・・
さすが関西人ですね~v-411
私は昔、電車の中でジャニーズJr.時代の今井翼くんを見かけたことがあります。当時はあんまり売れてなかったけど、ものすごくカワイイ男の子でしたよ!
芸能人見ると浮かれちゃいますよね~。(私だけ?)

いけこ(管理人) | 2006/10/16 03:23 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/84-246b1418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

