PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

そういえば、昔・・・

おととい、 久々に 足裏マッサージを してみました。

リンパの流れを よくしたら、
むくみも取れて、 肌荒れも 改善するかも~!と思って。

で、 TV 見ながら ごりごりごりごり、 ごりごりごりごり。

もー、 足が ポカポカしちゃって、気ん持ちいぃ~♪
これで明日はスッキリね! と眠りにつきました。

なのに。 なのに なのに。
むくみは 改善してませんでした。

それどころか、 マッサージしたとこが 熱を持っててちょっと痛い。
さらには 手のひらまで 筋肉痛・・・
(手のひらって 筋肉痛に なるものなのね)

おいおい、やりすぎだろっ!

そういえば、昔、
太もものお肉を どうにかしたくて、
毎日 お風呂で いぼいぼローラーで マッサージしたときも
青タンが たくさんできたんだった。

そういえば、昔、
どうしても 胸の谷間が 欲しくて、
背中と おなかの肉を ブラに入れようとしたら
真っ赤な 指の跡が ついたんだった。

どうも、やりすぎちゃうんです。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/841-039af6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

