PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

一味集会

友人ヒロコが引っ越したので、一味全員集合して
新居に遊びに行ってきました。

新居はなんと一軒家!
日当たりが良くて、庭も広くて、パグまでいて、すっごいステキなおうち。
一味と会うのも久々で、大興奮しながらみんな(特に 私とユカ)しゃべりまくりでした。

あ、ちなみに「一味」とは、高校生の時に、
当時ハヤっていた 「電波少年」のアポなし取材に 対抗(?)するために
イトーヨーカドー前のマックにて結成した5人組のことです。
確か高2の春だったと思うので、結成して早10数年。
彼氏やら友達やらで支部を増やしたり減らしたりしながら 現在に至ります。

まずは ヒロコのお母さんの手作り沖縄料理をふるまわれ
飢えた子供のようにがっつき、
アップルティーで一息入れてから、パグと遊び、こゆちゃんと遊び、
(その間も狂ったように写真撮影しまくり)
その後、ヒロコの部屋で 高校の卒業アルバムを見ました。

今見るとねー、全然違うの! 卒業アルバム。
みんな 田舎の高校生だから、幼いし、垢抜けないのは 当然。
でもね、22~23歳くらいに 見たときとは また違うんです、感想が。
当時は くらーい感じで 目立たなかった男の子が、
妙に頼もしい感じに見えたり、
逆に すごいモテモテだった男の子が ヘンなヤツに見えたり。
趣味が 変わってきたみたいです。

で、1組から8組まで、”今付き合うならどれか!”という品定めをしてみたりして。
コレが なかなか面白かったです。
全然 記憶にない男の子ばっかりだから、
「この人とか、一緒に飲みに行ったら面白そう!」とか
「結婚するならこの人!・・・でも不倫とかしそうだよねぇ」とか
好き勝手なこと言いまくりでした。
みなさん、ごめんなさい。

今日は温かい家庭の雰囲気を満喫。
幸せでした。

こゆちゃん、だいぶ大きくなりました
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/856-3f02d907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

