PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

3周年記念!

おかげさまで、サイト開設からめでたく丸3年がたちました!イェーッ!

いや~、ヒマつぶしのために始めたこの日記がここまで長続きするとは思わなかった。
これも一重に、仲良くしてくれる皆様のおかげです。
このサイトを通して本当にたくさんの人とお友達になれたし、それは確かに私の糧となっています。どうもありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

それにしても、一時期中断したとは言え、3年間も日記を書き続けてると自分の生き様がよーく分かります。こんなこと書いてたけど実はこんな気持ちだったとか(笑)、自分なりの楽しみ方があったりする。
私、この3年間間で少しは前進できたような気がするよ!

ちょっと読み返してみたら、
1年前の私 ・・・ パーマをかけて後悔の嵐
2年前の私 ・・・ ファミレスで 「愛されない理由」 という占いをする
3年前の私 ・・・ 電通マンとお知り合いになって有頂天

でした。自分で思ってるほど成長してないかもしれません。
そして今気付いたんだけど、ちゅりひこ氏と最後に会ったのがちょうど一年前でした。
元気かな。元気だよね。無理しすぎないでがんばれよ!

みなさん、改めまして、今後ともよろしくお願いします
↓昔々のメニュー画面。前にもお見せしたけど、懐かしかったのでまたのせちゃうー。

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

オメデトウ!!

3周年オメデトウe-420
継続することって大事よね
カヨも今はブログだけやけど
日記書き続けて、5年目突入しています
コロコロ変えたから最初からは残ってないけどねe-241
読み返すと、成長したようなそうでないような・・・・
ってカヨも思います
あぁ、この時病んでたなとか、自分の過去がよく分かる
日記書いてて良かったなぁって思う

これからも、いけこさんの日記楽しみにしていますe-266

カヨ | 2006/10/17 01:57 | URL |

祝3周年

3周年おめでとー!
いやー、なんだかスゴいっすわ。
3年ですか。脱帽です。
うえすぎは、ほっといても脱毛です。

これからも楽しみにしとりますので
健康に気をつけて下さいね。

うえすぎ | 2006/10/17 17:14 | URL | EDIT

NYスタイルのいけこさんへ

3周年スゴイね!!
おめでとうございます。
継続する事の価値は偉大です。

「10年偉大なり、20年恐るべし、30年歴史となる」

僕はいけこさんの文章が好きなので
過去の日記をさかのぼって読んで、
おもしろがってます。
happyなこの日記は人を幸福な気持ちに
する文章であふれてます。
これからも無理をしないで頑張って下さい。
PS:昔NYスタイルだった【あきゅう】より。

あきゅう | 2006/10/17 17:35 | URL | EDIT

カヨさん&うえしゅぎ&あきゅうさんへ

★カヨさんへ
どうもありがとう!
カヨさんとお友達になれてホントに嬉しいです。
カキコミしてくれてありがとう!
これからもよろしくねv-392

> 日記書き続けて、5年目突入しています
> 日記書いてて良かったなぁって思う

そんなに続いてるんですか!すごいわ!
でもホント、毎日たいしたこと書いてないんだけど
時間がたってから見返すと結構面白いですよね。
(あんまり面白くないところが面白かったりする)
これからもお互いがんばって続けていきましょ♪


★うえすぎさんへ
いや~ん!うえしゅぎ~っ!!!!
見ててくれたなんてビックリだよぅe-266
ありがとう。すごい嬉しい!

> うえすぎは、ほっといても脱毛です。

げげ。何この自虐ネタ。突っ込んでいいんスか?e-351
体とか毛とかいろいろお大事にね。
なんかね、寒くなるとどうもうえしゅぎを思い出します。
体温高いから?知らないけど。
ホントにホントにおいしいもん食べいこ!
30代のいけこをまだお見せしてないもんねぇ。
お仕事落ち着いたら連絡くださいなv-290


★あきゅうさんへ
> 僕はいけこさんの文章が好きなので
> happyなこの日記は人を幸福な気持ちに
> する文章であふれてます。

うわ~!ステキなお言葉ありがとうございます!!
読書量がすごそうなあきゅうさんにそう言っていただけると
本当に嬉しいです。
じゃんじゃん面白がっちゃってください。

私もあきゅうさんの文章大好きです!
ハルキストにはたまらんです。
これからもお互い長続きするといいですね。
歴史を作りましょう(^^)
私も脱NYスタイル目指してがんばります。
これからもよろしくお願いします!

いけこ(管理人) | 2006/10/17 23:11 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/86-7853db6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

