PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

おにく大好き

みぴこさんに素材のリクエストをしたら、すぐさまもりもり作ってくれました。
ありがとう、みぴこさん!

BBSと DIARYのタイトルはみぴこさん作です。
でも、自分で組み合わせて作ったら、透過処理ができなくて、
変になっちゃいました。
もう少し勉強が必要なようです。


今日は会社の人と銀座のわりとお高めな
しゃぶしゃぶ・ すき焼き・ お寿司を扱ってるお店に行ってきました。

仕事ではまったく関わりがなく、数ヶ月間同じフロアで働いていただけなのに
なぜか数ヶ月に一度 集まって大いに飲み食いする会があって、
グルメな お姉さまたちが 毎回 おいしいお店を 教えてくれます。
みなさんお酒大好きなので、ワインやら日本酒やら、
ボトルでがんがん空けていきます。
日本酒の発泡酒 なるものにも挑戦してみました。
桃色の にごり酒で、桜風味でした。

で、 メインは き焼きを いただいたんですが、
これが、もーもーもー、すっっっっごくおいしかった!
お肉がすっごい 柔らかいの☆ 
みんなが ワインを 楽しんでる間、一人で お肉 もりもり食べちゃいました。
もちろん和牛です。むふ。

そこでの会話は、 ほぼ社内のゴシップ。
しかもワイドショーもビックリの 不倫ネタ続出。
誰一人として 誉めたりすることはなく、
「いい人に見える あの人が 実は・・・」 みたいなネタばっかり。
噂って ホント恐い。

今は こんな風に 笑顔で 飲んでるけど、 私も 噂されてたら どうしよう・・・
と 恐くなってしまいました。
やっぱり女性だけのグループって、ちょっとニガテかも。


帰り道、 終電ギリギリだったので丸の内線に乗ったら、
車内にハデ~な 女性がいました。
金髪に 青と緑がまじったような色のショートヘアで、
ショッキングピンクの ミニスカートの スーツを着て、
ベルサーチのショルダーバッグを持ち、 シャネルの 紙袋も持ち、
ハイヒールもスーツと同じ色のショッキングピンク。

すごっ! とか 思いながら、 その女性の 隣に立ち、
ガラス越しに 顔を見てみたら、 家田荘子さんでした。
心の中で、 意味もなく 「イエローキャブ」と つぶやきました。

彼女も 東京駅で 降りたんだけど、 降りる時に 接近したら
シャネルの香水がかすかに香ってました。
大人~な 女性でした。


日本酒の発泡酒「鳳凰美田」
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/867-f7ac0481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

