PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お買いものいろいろ その2

IKEA に行ってきました。

やっばい。初IKEA、すんごい楽しかった!
広いしねぇ、安いしねぇ、いろいろ売ってるし。

到着早々ショールームに行ってしまったのが間違いでした。
オシャレなインテリアを見せつけられて、夢がどんどん膨らんじゃって
まんまと物欲爆発。ボカーンッ
今日も予定外のお買い物モリモリしてきました。

LYKTA テーブルランプ
LYKTAテーブルランプ


LOTTEN LYX クッション
LOTTEN LYX クッション


FÄRM 花瓶
FÄRM 花瓶


などなどなどなど。
イキオイづいて観葉植物まで買ってきちゃったわよ。
元々はスープカップとかランチョンマットとか、キッチン用品を買う予定だったのに、気づけばインテリア用品ばっかり手にとって、ニヤニヤしながら巨大カート押してたわw
恐るべし、IKEAマジック。

ちなみに、テーブルランプ用の電球、大きさ違うの買ってきちゃったみたい・・・

================================================
☆おまけ

MAIZON KAYSER に行きました。
パンにはそれほどこだわりがない私ですが、コレは外はカリっと中はモチっとしててすーごいおいしかった!
名前忘れちゃったけど、チーズのパンがお気に入りww
次はこのパンに合うようなスープ作りにチャレンジしたいわ

MAIZON KAYSER

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

メゾンカイザーおいしいですよね~。クロワッサンはここのが一番好きです。

IKEA楽しいですよね!この花瓶もよく見ます^^
行くとカートにボンボンほりこんじゃって、帰りには車に荷物いっぱい!IKEAマジーック。安いしいいのさ、きっと・・・。

funako | 2008/02/09 00:44 | URL |

アタシもIKEAもメゾンカイザーも大好きです!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

メゾンカイザーのイチジクのパンとクロワッサンもオイシイですよー。

トシエ | 2008/02/09 00:53 | URL |

funakoさんへ

ここのクロワッサン有名だよねぇ。
そうかー、パン好きのfunakoさんが一番好きとなると相当ウマイはず。
今度買ってみるわ!

>行くとカートにボンボンほりこんじゃって、帰りには車に荷物いっぱい!

そうなのそうなの!
あのカートがクセモノだよね。
食料品みたいな感覚で次々買ってしまうんだよねぇ。
私は電車だったけど、もし車で来てたらつい椅子とか買ってしまいそうなイキオイだったよ~。
キケンだわ、あの店。

いけこ(管理人) | 2008/02/09 11:23 | URL | EDIT

トシエさんへ その2

> メゾンカイザーのイチジクのパンとクロワッサンもオイシイですよー。

お!イチジクのパンも売ってました!!
なんかちょっと敷居高いと思って断念したんですけど
気になってたの!
今度買ってみますv-344

いけこ(管理人) | 2008/02/09 12:05 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/869-420c778d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

