PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

買っちゃった~☆

本日ついに、 真の物欲爆発。
昨日、 帰りに買い物へ行ったけど、 またもや時間オーバーで買えなかったので、
本日リベンジ。 
定時に会社を飛び出して、 幕張のアウトレットへ行ってきました。

そして、 買っちゃいました、 クツ 2足。
キャー。 嬉すぃ~!!

昨日目をつけて、何回も何回も試着して、でも結局買わなかった
Natural Beautyの ーモンピンクの クツ。
ちょっぴりラメ入りなのがグーだす。 
定価 17,000円が なんと 7,000円☆ 60% OFF!

さらにさらに、 先っちょに黒のぼんぼんがついた黒いぺたんこ靴。
皮が やわらかくて、すっごい履きやすいの~。 
こういうの、憧れてたんだ~。 
てなわけで、こちらは 衝動買い (汗。 
定価は不明だけど、 皮の感じとか、 一緒に売ってたモノを見る限り、
3万円は くだらないお品とみた。
それが 12,800円。 むふ。 

2万円は今の私には かなり痛い出費だけど、
春になってから高い靴を買うよりはマシでしょう。
うんうん、 よしとしよう。

で、 その買い物中、ちょっとした ハプニング発生。
悩みに悩み、試着を繰り返す私は、
脱いだクツをその辺の隅っこに 置きっぱなしにしていました。

そこへやってきた カップル一組。 
彼女が熱心にクツを探している様子・・・
ふと彼女が足を止めた、 と思ったら、 私の脱いだクツを凝視!

見てる見てる。じぃぃっと見てる。
あぁっ、と 思いつつも黙って彼女を見守る私と 店員さん。 
とうとう 彼女は、私のクツを手にとってしまった!  

先っちょがハゲてるクツなのに。
ニオイとかぬくもりとかだってあったかもしれないのに・・・。
気付いたのかどうなのか分からないけど、
そのまま彼女は クツを置き、 何食わぬ顔で立ち去って行った。 
ふぅぅ、履かれなくて良かったです。

↓ コレコレ! むふふふふ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/889-44a7e146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

