PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

おかぴーとオカピ

職場のおかぴー冠企画
「おかぴーと一緒にオカピを見に行こう」 ツアーで
念願のズーラシアに行ってきました。
超------、楽しかったよ!

ちなみに、あまりにはしゃぎすぎて汗だくになり、同行者にドン引きされました・・・
今日もダイジェスト版写日記でお伝えします。

・ 13:00ズーラシア到着
・ ゾウのウンチに触れるらしい。触りたくないけど。
インドゾウ
ウンチさわれます


・ 到着早々川辺でランチ
・ 各自お弁当持参
・ 屋外での食事はキモチイイ♪
・ ゲイくんの生春巻き、最高ウマーッ!
・ いけこ持参のベビーキウイもなかなか好評
お弁当たち


・食後も動物を見て大はしゃぎ
ペンギン


・ そして念願のおかぴー&オカピ!
・ やはりカワイイとは言いがたい・・・(笑)
オカピ

ズーラシアは緑が多くて装飾も凝ってて
歩いてるだけで気持ちよかったし、
珍しい動物もたくさんいるしでかなりオススメ!
関東の方はゼヒ行ってみてください →

一瞬だけ見えたオランウータンも最高にカワイかったよ!
ぜひとも再訪したい。


・ 夜は中華街散策
・ トカゲ入りのお酒発見!
お酒


・ 食べ放題に行きました →
・ テーブルはモチ回転式!
お料理
デザート

シメは山下公園をお散歩してきました。
爆笑しまくる大人6名。
カップルたちにはちょっと迷惑?と思いきや
全然気にせずチュウとかしてました。
いやん。

でもやっぱり夜の横浜はいいねぇ。
ステキな殿方とおデートしたくなりました。

いやー、それにしても、想像以上に楽しかった!
まさか30代になって、動物園で声が枯れるほど
はしゃぐことになるとは思わなかったデス。

みなさんどうもありがとう!!
次はどこ行く??

自分へのお土産
おみやげ
スポンサーサイト

テーマ: 動物園 * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

ごぶさたっ

すごーく楽しかったんだろうね!いけこ、はしゃいでる。
みなさんもノリが良さそうで学生グループみたいに見えるよ。
ホントはもっとたくさん撮ったんでしょう??今度見せてね。

我が娘は、ハリモグラとハリネズミの区別がつきます。
そして「この動物さんだーあれ?」と、象の写真を見せたら
「あめりかぞう!」と答えたよ。ナニヨソレ。
中途半端な知識を与えたのは、動物大好きなオバちゃん(30歳)と思われます。

ゆきぴ | 2006/10/23 11:32 | URL |

ゆきぴへ

> みなさんもノリが良さそうで学生グループみたいに見えるよ。

でしょでしょー。
私だけじゃなくて全員はしゃいでたよ!
(平均年齢30歳なんだけどね:笑)
写真たーーーくさん撮ったよ♪
後で送りつけるので見てみてね。
ハリモグラ的なヤマアラシも映ってるので要チェックv-219

調べてみたらハリネズミってあんまりチクチクしてなさそうだね。
ヤマアラシはトゲトゲすぎて、歩くと「ガサガサガサーッ」て音がしてたよ!
ちょっと遠いけど、ゆきぴファミリーもゼヒ行って欲しいなぁ。
「あめりかぞう」は確かに中途半端!
頼むよ、オバちゃん!「さ」の方?

いけこ(管理人) | 2006/10/23 23:39 | URL | EDIT

のりのりですね

動物好きの僕としてはうらやましいです。
動物は人間がしない不思議な行動を取るので
いつもジッと見てしまいます。
いけこさんの写真もノリノリですね。
ポージングが昔の戦隊物を思わせます。

こんなに色んな人達と遊べる
いけこさんは人望があるんですね。
たのしそうです。

あきゅう | 2006/10/24 01:09 | URL | EDIT

あきゅうさんへ

ハイ。お恥ずかしながらノリノリです。
筋肉痛になるほどハッスルしちゃいました。
ポージングはゴレンジャーを意識しております。
(一人勘違いしたヤツがキャイーンになってますが)

動物達はじっくり観察したかったんですが、時間がなくて駆け足でまわっただけなんです。すごく残念。
大人になった方が動物園を楽しめるかも。
あきゅうさんもゼヒゼヒ行ってみてください!

> こんなに色んな人達と遊べる
> いけこさんは人望があるんですね。

ありがとうございます!
でも人望というよりは、お世話してもらってる感じです。
実はこれまで人付き合いを面倒くさがって生きてきたので、
今更ながらそのありがたみを身に沁みて感じてます。
青春時代のやり直しですね。
今はいろんな人と仲良くなることがすごく楽しいです。
あきゅうさんとも仲良くなれてウレシイですv-411

いけこ(管理人) | 2006/10/24 01:27 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/89-3e84043b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

