PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

IY満喫

今日は節分ですなぁ。
家に帰ったら、 いっぱい豆まきされてて、踏みまくってしまった。
お母さん、撒いたヤツちゃんと拾ってよ~

今日は帰りに イトーヨーカドーに行った。
こないだ爆発した物欲が満たされないまま 放置されていたので、
マツキヨで化粧品やらお茶やらいろいろ買い込み、
なんと 4,000円くらい 使ってしまった。 ヤバイです・・・

その後、腹巻を求めて衣料品売り場に 行ってみた。
最近は、 色柄モノでポケットまでついてる かわゆい腹巻があるらしい。
ラグビー見に行く時とか、このポケットに カイロを入れてけば、
ぽっかぽかかも~☆ とか 夢見てたのに、 残念ながら見つけられなかった。 
何回も何回も売り場を うろちょろしたけど、やっぱりなかった。
次第に店員さんにうさんくさいヤツだと 思われたのか、
ジロジロ 見られるようになってしまったが、
さすがに 「かわゆい腹巻ありますか?」 とは 聞けず、すごすご退散。

その後、 防犯ブザーを 求めて100円ショップへ行ってみた。 
予想通り 売ってなかったけど、ドアにつける 防犯ブザーは 売ってた。
それならば ぜひとも携帯用も 販売してほしいものです。

で、お買い物のシメに、バレンタインコーナーを覗いてみた。
IY、 侮れない。 
すっごく わいい紙袋やらカードやら、 わんさか置いてあって、
座り込んでじっくり見てしまった。
一つ お気に入りを 見つけたので撮影してみました。
(コレって 万引きじゃないよね??)

足の部分がじゃばらに なってて、伸び縮みするの!
プレゼントの箱に座らせたり、 足を組ませてみたりしたら、
すっごく かわいい☆ (結局 買わなかったけど)

そんなわけで、 今日は IYをかなり満喫しちゃいました。

や~ん、かわゆい☆

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/890-30fa9911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

