PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ムーンライトマイル

今日は、 「ムーンライトマイル」という DVDを見た。

ムーンライトマイル デラックス版 ムーンライトマイル デラックス版
ジェイク・ギレンホール、ダスティン・ホフマン 他 (2004/01/16)
ショウゲート
この商品の詳細を見る


聞いたことなかったけど、
ダスティン・ ホフマンと スーザン・ サランドンが 出演してたりする。 
ストーリーは、 結婚間近の娘を亡くした両親と、
同居している娘の 婚約者の 三人の家族の 物語で、
予告編を見ると、「さぁ、泣いてください」 みたいなヤツ。
全然 泣けなかったけど、 心温まる、希望のもてるいい映画だった。
音楽もヨイ。

ここんとこリニューアルに 夢中で、たいした日記も書けないでいる。
日記がウリのHPなのに・・・ 
もう少し 余裕が 出てきたら、
映画紹介のページも 作ろうかと目論んでいたりします。 

リニュ版は、内容変更とかほとんどないけど、
近日アップ予定なので、しばらくお待ちくださいませ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/891-2756adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

