PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

物欲爆発

プラダの名刺入れを 購入したことで、私の物欲に火がついた。
 
昨日、会社帰りにアウトレットモールへ行ってみたら、とーーーっても安くて、いろんなものが欲しくてたまらなくなった。
思えば、自分のために服を買ったのって何ヶ月前だろう??
ネットオークションでは落札してるけど、少なくともコートを着るようになってからは店頭では買ってない。こ
の冬のセールにもまったく行かなかった。
 
で、昨日パンツを試着してみたら、なんと7号がぴったりになってた!
やった!快挙だ!
今までどんなに体重が落ちてもパンツだけは7号が履けなかったのに。
というわけで、有頂天になった私は、なんとしてでもパンツを買うぞ、と心に決めたのだった。
 
昨日は時間切れで決められなかったけど、今日再び挑戦し、買っちゃいました。
パンツ 2本。むふ。
コレに合わせてニットと靴とベルトも欲しいな。
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/894-aa3fd832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

