PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

スピリチュアルな世界

今日は初めて職場の人と飲みに行った。
 
ウチの部長は、恐そうな顔してるわりにおチャメな人らしい。
若手社員の恋愛事情に興味津々で、カラオケに行けばチューブやらサザンやら熱唱するらしいし、ケイタイのストラップは、あの車三つの「轟」さん。唇が黒く縁どりされてました。(かなりお気に入りの様子)
一応 海外勤務もしてたエリートさんなのに・・・

で、飲み会の話題はなぜか心霊体験。
都内の心霊スポットから、自分の霊体験まで。
10人くらいの飲み会だったけど、その中で2人、実際に見た(と信じてる)人がいた。

さらに部内で、今入院している○○さんは、本当に「見える」人らしい。
こういう恐い話をしてるとうじゃうじゃ集まってくるから嫌がるって言ってた。
本当なんだろうか??
退院したら是非とも親しくなってみたい人だ。

私はそういう幽霊の話とか大好きだけど、なんでもかんでも信じるほうではない。
実際に見たことないし。(でも何となく、霊はいると信じてるケド・・・)
 
なかでも部長がその話題にかなり乗り気のご様子。
年末にやってた 心霊特番もしっかりチェックしてたし、誰かの心霊体験を聞いても決して疑ったりしない。
最後には「やっぱりねー、物質的な世界とは別に、スピリチュアルな世界っていうものもあるんだよ!」だって。名言です。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/900-0354db20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

