PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ライフスタイルバトン

引き続き、マイミク:ゆっきーさんからいただいたバトンに回答します。
・・・ 手を抜いてるわけじゃないです。のだめに夢中なだけです。
(明日中に16巻まで読み終えるのがノルマ)

------------------------------------------------------
Q1 あなたの血液型は?
⇒ O型
  
Q2 あなたの家族は?
⇒ 両親と2コ上の兄が一人
  
Q3 あなたの年齢は?
⇒ 30歳

Q4 あなたの性別は?
⇒ 女性

Q5 あなたの身長&体重を教えてください。
⇒ 身長は157.1cm
 体重は・・・ 相変わらずデス!
  
Q6 あなたの性格一言で例えるなら?
⇒ 浮き沈む

Q7 あなたの好きなカラーは何ですか?
⇒ こういう感じの色味がスキ。
  青竹色 ■■■■■
  はなだ色 ■■■■■
  薄紅 ■■■■■
最近妙にムラサキ色も気になる。

こんなステキなサイトを見つけてしまいました♪ →

Q8 あなたの趣味を教えてください。
⇒ 読書、映画鑑賞、睡眠

Q9 あなたの休日の過ごし方を教えてください。
⇒ 寝て起きてDVD見て寝て読書して寝てDVD → 床で寝て霊体験

Q10 あなたはメール派?電話派?
⇒ メール派
 
Q11 あなたは実家?一人暮らし?
⇒ 一人暮らし

Q12 あなたの嫌いなところ教えてください。
⇒ おこりんぽ

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
⇒ 今はのだめがカワイくてたまらない

Q14 あなたの大きな夢は?
⇒ 世界一周
   
Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
⇒ ホテルの最上階にある夜景のキレイなバーで 「部屋はとってあるんだ」
 チャリン(とカギを出す)
  (↑って元ちゃんが言ってた。ムハー
 
Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
⇒ 電車の端の座席、水辺、G・・・ (←サイアク) 

Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい
⇒ 元ちゃんの私生活に食い込みたい


社食のディスプレイ
ハロウィン意識してます
ハロウィン

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

早速の回答どうも。

ハロウィンかわいい☆
かぼちゃだいすき♡

ゆっきー | 2006/10/25 01:00 | URL |

おひさしぶりですーw!!

>青竹色 はなだ色 薄紅 ・・・
アタシもおんなじだー!そういうくすんだ色好きですー!
それ系の緑とかも。(ウチのサイトの背景色)
いけこさんとはやっぱ趣味があうな~

そーいえばついに今週末ですね!ウッフフフー!・・・ニャーッ!

トシエ | 2006/10/25 16:17 | URL | EDIT

ゆっきーさん&トシエさんへ

★ゆっきーさんへ
バトンありがとね!
カボチャかわいいでしょ♪
今日さらにアップしたので楽しんでください。


★トシエさんへ
> それ系の緑とかも。(ウチのサイトの背景色)

うんうん!
トシエさんのサイトの色合いダイスキです。
松尾たいこさんの「えこよみ」もこんな感じの色合いだったよね?
まさにズキューンでしたよ~。

> そーいえばついに今週末ですね!ウッフフフー!・・・ニャーッ!

どうやら渋谷パルコで「木更津ぶっさん展」をやってるらしいです。
http://www.tbs.co.jp/catseye/report/index.html
『野球狂の詩』のセット、すげー!
行きたいっ! ・・・ニャーッ!!

いけこ(管理人) | 2006/10/25 18:32 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/92-b02db418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

