PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

今日のかぼちゃ

昨日もアップしましたが、社食のカボチャが日々変化を遂げてます。
(写真提供者:ゲイくん)

10/18 (水) ノーマル
かぼちゃ

10/20 (金) ミッキー気取り
ミッキー気取り

10/23 (月) プリングルス気取り
プリングルス気取り

10/24 (火) 抜け作先生気取り
抜け作気取り

10/25 (水) コロスケ気取り
コロ助気取り

明日はどんなカボチャなのかしら・・・ ドキドキ。

===================================================
★おまけ

職場のU嬢冠企画 「魅惑のソウル疑似体験」 ツアーが立案されました。
次は新大久保に行って来るー!

魅惑のソウル疑似体験
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :9
TOP ↑

COMMENT

カボチャ~( *´艸`)

いけこさん こんばんは!
おちゃめな社食ですね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
抜け作先生なつかしい~
コロ助は明らかにコロ助にしようとしてるし~
ミッキーは若干耳が小さい( ´,_ゝ`)プッ
作ってる人ってどんな人なのか、気になります~

カヨ | 2006/10/26 01:02 | URL |

かわい~☆

いけこさん こんばんはー!!
こちらに書き込みさせていただくのは初めてです♪

マイミク登録ありがとうございました☆
なんか よりいっそう楽しくいけこさんワールドを覗かせてもらってます♪

かぼちゃ めちゃかわいいですねー☆
あたし ぬけさく先生みて ぷってなっちゃいましたv
また書き込みさせていただきまーす♪

ai | 2006/10/26 01:29 | URL |

カヨさん&aiさんへ

★カヨさんへ
> おちゃめな社食ですね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

でしょでしょー。
ウチの社食ってちょっと変わってるみたい。
メニューも、フォーとかナシゴレンとか、決して万人受け
しないだろうものも多数あるんだよー。
一体ダレが考えてるんだろうか・・・
(思い当たる責任者はかなりのオヤジ)
ミッキーの耳は確かにちょっと小さい!ワハハ。
コロ助のチョンまげも凝ってるよね。ボーダー柄だよ!
実は毎日楽しみにしてたりしますv-410


★aiさんへ
カキコミありがとうございます!
抜け作先生の目、イイですよね~。
できればお口も開けておいて欲しかった!

コメントいただけるととっても嬉しいので
よかったらこれからじゃんじゃん絡んでくださいね~v-344

いけこ(管理人) | 2006/10/26 01:53 | URL | EDIT

わぁい☆

絡ませていただきますとも!!

いけこさんFANですもの☆やったーうれしー♪

いけこさんがスキーってゆってはったコナオさんの絵
あたしも大好きです☆
いけこさんチョイスにメロメロっす!!
あたしにこれからも引き出しを分けてください 笑

ai | 2006/10/26 22:52 | URL |

aiさんへ

あああ、こんなヘンテコ女のファンだなんて・・・
光栄です。ありがとうございます!

コナオさん、ステキですよねぇ。
色使いも、雰囲気も大好きです。
aiさんはカラーに興味あるんですよね?
私も勉強したいなぁって思ったことあるんですけど
断念しました・・・(色彩検定難しそうだったんだもん)
オーラソーマとか、見てるだけで幸せな気分になります。

aiさんの引き出しもぜひぜひ分けてください!

いけこ(管理人) | 2006/10/27 00:49 | URL | EDIT

いけこさんへ

カラーめちゃすきですー☆
でも それを仕事にするっていっぱいあるようでいまいち見つけられん!!
いけこさんは転職されるときに一番重視してはるとこはどこですか???

今日は衝動で配色の本とか買ってしまいました・・・
でも見てるだけで幸せ♪
色彩検定の本は手に取っては直し取っては直し 笑
だって意味わからん用語の山!!
勉強だから仕方ないですよねw
あたしに合う本みつけて勉強しようっと☆

あたしなんかの引き出しでよかったらなんぼでももってってください!!あたしもーちょっと振り返ったら引き出しすんごいすくなくなっててあせってるんですよー!がんばれ アタシ!!

また お邪魔しまっす!!^^

ai | 2006/10/27 22:25 | URL |

aiさんへ

> でも それを仕事にするっていっぱいあるようで
> いまいち見つけられん!!

そうですよねぇ。
私の友人でもカラーを仕事にしたいってがんばってる子がいるんですが、
すごーーーーく大変そうです。
最初はお金もあんまりもらえないし、実務経験重視なところも多いし。
結局その友人は仕事を得るために、
カラーだけじゃなくてメイクの勉強もしてますよ。
それこそ、好きだからこそがんばれるんでしょうねぇ。
配色の本とか、見てるだけでウットリできますよね。

> いけこさんは転職されるときに一番重視してはるとこはどこですか???

むむむ、難しい質問ですね・・・
私はコレ!っていうポイントは特にないです。
仕事内容、勤務地、給与などなど総合的に見て
フィーリングで決めちゃいます。
(だからダメなのかも・・・!)
私の場合、どうしてもコレがやりたい!ってものはないので、結局は何をやるより誰と働くかが一番大事なのかも・・・と思ったりしてます。
それって実際に仕事始めてみないと分からないものだから、
結局フィーリング&思いつきです(苦笑)
あんまりよろしくない回答でごめんなさい!

いけこ(管理人) | 2006/10/28 11:06 | URL | EDIT

いけこさんへ


お返事ありがとうございますー♪

やっぱりすっごい大変そうなんですね・・・汗
ですよねー、、、。
やっぱり趣味は趣味でとどめておくのが一番かと・・・いっつもその結論に行き着きます 笑

転職の重視するところ・・・
ずばり 人!!ってゆう友達多いです☆
それは 入ってみなくちゃわからないから
やっぱフィーリングですかね。
火星人+のあたしは すべてフィーリング任せで生きてきてるのでこれからもそれで突き進みます!!
悩みすぎるのはよくないということだ
うんうん

ありがとうございますー♪^^

ai | 2006/10/29 19:39 | URL |

aiさんへ

> やっぱり趣味は趣味でとどめておくのが一番かと・・・いっつもその結論に行き着きます 笑

そうですねぇ・・・ちょっと残念だけど。
好きなことを仕事に!って、なかなか大変ですよね。

> 火星人+のあたしは すべてフィーリング任せで生きてきてるのでこれからもそれで突き進みます!!

うふふ。そうなんですかー。
私は水星人+なんですが、やっぱりフィーリング任せです。
何事も楽しめればいいのよ、きっと・・・
多分・・・(←あんまり自信ない)

あ、そうだ!
カラーは趣味というより特技として究めてみるのはいかがでしょうか?
友達に喜ばれそう!そして楽しそう!

いけこ(管理人) | 2006/10/29 22:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/93-687865c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

