PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ザ・恋愛インタビュアー

マイミク・ケンケンさんのとこで教えてもらった
ザ・恋愛インタビュアー」 やってみました。

----------------------------
(結果)
早速 いけこ さんについて1000人にインタビューしてきました!

総合的なイメージ

1位 意地っ張り 572票

 2位 甘えすぎて重そう 100票
 3位 強がりだが寂しそう 96票
 4位 部屋が汚そう 90票
 5位 いつも悩んでいる 89票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 515票

 2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 225票
 3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 110票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 370票

 2位 いつも泣かされて別れる 340票
 3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 139票

こんな人がお似合い

(SかMか)
1位 ややSの人 573票

 2位 ドSの人 177票
 3位 ややMの人 99票

(性格など)
1位 長い目で見守ってくれる人 593 票
 2位 とにかく甘えさせてくれる人 129 票
 3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 126 票

街角の声

・ 長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?いけこについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

・ 佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、いけこさんのようにはなりたくないです。
だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、
なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

・ 千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?いけこって。それおれの元カノだけど…。
うーん、どういう女かって言われてもなぁ。
あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

・ 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
いけこさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが
残念で仕方ありませんね。

・ 京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしてもいけこさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

----------------------------

ヤダ!何コレッ!
千葉に同い年の元カレがいるところがやたらとリアルなんですけど(笑)
総合的に言うと、とにかく寂しがりでオレを分かってくれってタイプ?
ウザイわ!!

そして、見逃せないのが ひとみ14歳 のコメント。
「いけこさんのようにはなりたくないです」 って、コラーーッ!!

でもなんだかんだ、思い当たるフシはあるような気がします。
長い目で見守ってくれるややS男ってツボだしww
発見したらご一報ください。

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

おもしろそう!!

いけこさんの結果
おもしろく読ませてもらいました~
コメントがすっごい有名人みたいですよね

カヨもやってみよう♪
ちょっと、怖い気もするけどv-356

カヨ | 2008/02/15 12:52 | URL |

面白いね~。

街角の声のとしろうさんの意見とか、
小さい頃から知ってるおじさんみたいで
リアルで笑えました。

さっそく私もやってみたよ。
街角の声では、5歳の幼稚園生・しょう君が
こんなウレシイことを言ってくれましたv-238
待ってるよ!

「なに?あめおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。」

あめ | 2008/02/15 22:58 | URL | EDIT

カヨさんへ

> コメントがすっごい有名人みたいですよね

そうそう。街角の声が面白いですよね!
やたらと私を知ってるような話しっぷりがツボでした。
よかったらカヨさんの結果も教えてくださいね♪

いけこ(管理人) | 2008/02/16 22:22 | URL | EDIT

あめさんへ

> 「なに?あめおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。」

うわ!コレいいな~。
私もこういうの欲しかった!!

としろうさんね、心配してくれちゃって、ホントに知り合いっぽいよw
職業が「経営者」ってとこもなんかちょっとリアルだよね。

いけこ(管理人) | 2008/02/16 22:27 | URL | EDIT

もうっ!

ブログを書こうと思ってP.C開いたのに
いつもいけこのを読んで満足して閉じる…
…っておい、結局書いてないじゃんってなるんだけど笑。

>千葉に同い年の元カレがいるところがやたらとリアルなんですけど(笑)

見られてる笑??
私もやってみたんだけど、
ダンナの出身県の1つ年下の男性が出てきてビックリ!!
しかも、「男いなくても大丈夫だろ」的なコメントでした爆。
簡単な割りにあながち間違ってない結果で笑えるね。

ましゅこ | 2008/02/18 09:10 | URL |

ましゅこへ

> 簡単な割りにあながち間違ってない結果で笑えるね。

そうなのよ~。
偶然とは思うものの、案外核心に触れてたりするので
ちょっとヒヤヒヤするよねぇww

> ブログを書こうと思ってP.C開いたのに

ましゅこのブログ更新って面白いよね。
まとめ書き&さかのぼりを見つけ出して読むのが
意外とスキですv-392
楽しみにしてるので、がんばって書いてね!

いけこ(管理人) | 2008/02/18 23:46 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/931-9fc305d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

