PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お一人様上手は続く

一人ラーメン、一人飲み、一人温泉。
着々とお一人様上手道を究めつつあるワタクシ。

先日、ついに 一人回転寿司 デビューしてしまいました
ゲイくんは2週に1度は行ってると聞いていたものの
どうしてもハードルが高くて逡巡していたの。

でも、やってみたら全然たいしたことなかったよ!
案外お一人様仲間が多いのだ。
私の隣に座った30代後半とおぼしき女性は
席について早々 「えんがわ2枚」 と注文していた。
どうやらエキスパートっぽい。
先輩、押忍!

ふと我に返った時に切なさはナイと言ったらウソになるものの
食べ始めちゃえばそんなのは軽ーく吹っ飛んじゃったりする。
まあファーストフードみたいなもんだしね。
むしろ、同じくお一人様の中年オヤジより
重ねたお皿の数が多かったりすることの方が切ないデス。
食いすぎでしょうか。
ハイ、食いすぎです。

いろんな種類を食べたい欲張りな私の場合
二人で行って一巻ずつ分けて食べる方が満喫できるということが分かったものの
今は同行者がいないので、また一人で行ってしまうかも。
ちなみにお気に入りは、づけサーモンとかにみそ♡

残るは一人旅&一人焼肉?

今日のかぼちゃはキティちゃんでした
キティちゃん気取り


====================================================
★おまけ

菊花賞に当たったおかぴーが私とU嬢にアイスを買ってくれました。ありがとう!
チェリオ
スポンサーサイト

テーマ: 寿司 * グルメ | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

僕はお一人様上手になれるかなぁ。

デビュー、おめでとうございます!

女子と男子の違いは大きいと思いますが、僕は
一人ラーメン⇒あるよー、余裕☆
一人飲み⇒BARなら平気☆(居酒屋は経験無し)
一人温泉⇒ありませぬなぁ。
そして
一人回転寿司⇒ない~、負けた~、グヤジー!

来年から一人暮らし予定中なんですけど
お一人様上手になれるのかしらん。

お一人様上手バトンなんかがあれば面白いかもしれませんね☆

ケンケン | 2006/10/27 00:01 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

ありがとうございます。
ついにデビューでございます。
確かにねぇ、男子より女子の方がお一人様はキビシイですよ。
ラーメン屋さんは、(今でこそ慣れたけど)
会社帰りのキレイめな服装で行くとやっぱりちょっと浮いちゃいます。

一人暮らし、決心したんですね!
ケンケンさんは結構さみしんぼっぽいから実はちょっと心配です(笑)。
でもきっと、出張先のホテルに一人ぼっちより
一人暮らしの部屋で一人ぼっちの方がツラくないと思いますよ!
それにちょっとさみしいくらいの方が恋人もできやすいかも!
お互いがんばりましょ♪

P.S.お一人様上手バトン、探したけど見つかりませんでした・・・

いけこ(管理人) | 2006/10/27 00:55 | URL | EDIT

すごい!!

お一人様満喫してますね~
カヨも結構お一人様してますよ
一人ラーメンは試みたけど、時間が遅く断念(@_@)
回転寿司は、お寿司食べれないカヨは無理です~

一人ライブは基本!横浜遠征もヽ(→∀←。)ノ
一人うめだ花月も行きましたよ
一人旅はまだないけど、現地まで一人ってのはありますよ
飛行機で爆睡しすぎて、税関の用紙もらい忘れて
現地着いてから、もらおうにも言葉が・・・・
(バリ島なので、インドネシア語)
本片手にジェスチャーです
人のいいバリ人のおじさんが助けてくれました
外で待ってる友達は、飛行機乗れたのか不安になったみたい

カヨ | 2006/10/27 02:56 | URL |

カヨさんへ

> 一人うめだ花月も行きましたよ

カヨさんはホント、お一人様上手ですよね~。
一人山下公園経験済だし。
(↑横浜の超定番デートスポットです)

> 本片手にジェスチャーです
> 人のいいバリ人のおじさんが助けてくれました

ウフフ。ステキですねー。
英語が通じないところに一人で行くのってかなり
チャレンジャーだと思いますよ~。カッコイイ!
(英語も話せるわけではないですが・・・)

実は私、一人旅どころか、飛行機も新幹線も一人で
乗ったことないんです・・・
イマイチ自信ないわ。
でもお一人様って、ホントにやってみるとたいしたことないんですよね。
これからもじゃんじゃんお一人様上手道を邁進していきましょうv-411

いけこ(管理人) | 2006/10/28 10:55 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/94-6b43fe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

