PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

無職生活

今日は午後から銀座へ行った。 平日の割に結構混んでた。
 
伊東屋でクリスマスカードと来年の手帳のレフィルを買った。
師走だねぇ。街は クリスマスムード一色で、自分へのクリスマスプレゼントとか、クリスマス用の飾りとか、もっと いろいろ お買物したかったけど、なにせ 無職の私。 あきらめて すごすごと帰ってきた。

久々の 無職生活。
時間に追われない分、心に余裕ができた気がする。
でも、来月の生活は かなりキビシイのは 目に見えてるし、自己紹介するときには ちょっぴり肩身が狭いのも事実。自分が どこにも所属していないことも少し不安。

まぁでも、朝早く起きて満員電車に揺られて会社に行く必要もないし、 明日早いから寝なきゃ、とか 考える必要もないし、それは 本当に 本当に幸せ。

どうせ近いうちに また働かなきゃならないんだから、今は何も考えずこの幸せを満喫しよっと。むふふ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/940-450999a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

