PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

いろいろ満たされた

川崎アゼリア20周年記念 元ちゃんトークショーに行ってきました!

9時から整理券配布ということだったので、その時間に合わせて到着するつもりで目覚ましをかけたのにいつもの通り二度寝して、結局会場に到着したのは9:20。
200枚の整理券はすでに配布終了でした・・・
元ちゃんって、私の予想以上に人気者?!(失礼)
ここで追っかけ初心者のミスが出ました。ファンはそんなに甘くない。

というかですね。
徹夜組までいたらしいよ。大切なご対面の日に二度寝しちゃう私に整理券をいただく資格はないだろうと深ーく反省。(むしろどうしても起きたくなくて、一瞬行くの止めようかとまで考えた。元気愛はどこへ?!)

ショックのあまりグッタリしながら先月オープンしたばかりの LAZONA で時間をつぶす。
雰囲気はかなりららぽーとに似てました。
コスモスがキレーに咲いてました。
親子連れ&仲睦まじきカポーばかりで切なくなったので出雲大社で良縁祈願。

 ラゾーナ川崎 コスモス 出雲大社


開演1時間前に会場へ行ってみると、すでに立ち見席に人がわんさか集まっていた。
しまった!再度遅れをとった! 急いで人ごみに紛れ込む。立ち見ながらラッキーなことに最前列ゲット。今日もベスポジありがとう。

トークのポイントは以下の通り
・ 私の立ってる目の前の通路を通って登場!
・ 帽子についてた羽根が気になった
・ プーちゃんに引き続き、メイちゃんというネコも飼い始めたらしい
・ オレンジジュース飲みすぎデスw
・ テーブルに置いたままストローでチュウチュウする姿がカワイイ
・ 1時間ガッツリ元気トーク
・ 今日は笑えるネタが少なめ
・ 結局言いたいことは 「今を生きろ」
・ 司会のお姉さんとトーク噛み合ってた??
・ 帰り際、腕をちょっぴりお触りしちゃった!

LAZONAでウロチョロに引き続き、ずっと立ちっぱなしだったため すでに足腰は限界。
ヨロヨロしながら帰宅しました。

ラゾーナで食べたもの
・ 朝食 : ブレッツカフェ クレープリー のガレット
 (タマゴ、ハム、チーズ、トマト、マッシュルームの入ったそば粉のクレープ)
・ 昼食 : 味噌元 の納豆トロトロ丼&湯葉味噌汁
・ オヤツ : えんSWEETS のアイスクリーム 天津甘栗&玄米緑茶のダブル
 
 ガレット 納豆トロトロ&湯葉味噌汁 玄米緑茶&天津甘栗アイス


明らかに食いすぎです。舞い上がりました・・・
でも、どれもかなり美味でした。ラゾーナ、楽しいぞな!
(↑思いついたからには書かずにいられない性質)


帰宅後、あまりに体がボロボロだったので、さらに自分を甘やかすことに。
スポーツクラブでお風呂&サウナ90分 → 足ツボ&首マッサージ40分 →
帰宅後、元ちゃんの出てる 「行列のできる法律相談」 を見ながらビール&ギョウザ。
むはーっ。 身も心もメロメロです。極楽です。最高の日曜日でした。
オクラギョウザ


元ちゃん、今日もお疲れ様でした。また会いに行くね
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

あちゃ~

寝坊しちゃったんですか~v-12
それはショックですね~
カヨも早起きは苦手です

>一瞬行くの止めようかとまで考えた。元気愛はどこへ?!)

カヨもアジカンライブ当日に妙にテンション下がって行きたくないなぁ~
とか思ったことありますよ
行くと楽しんじゃうんですけどねv-411

美味しいもの食べて、元気くんに触れて
マッサージ行って、ステキな休日ですね~

カヨ | 2006/10/30 01:19 | URL |

ラゾーナなるものが出来てたんですね!!知らなかったー!川崎アツイですねぇ!v-433
行ってみたい♪
私の好きな店&気になってた店も入ってるしこれまたアツイv-398(結局食いモノ)

funako | 2006/10/30 09:22 | URL |

全部美味しそうですね・・・ヽ(→∀←。)ノ
じゅるるっ、、、
お腹すいた、、、v-16

u | 2006/10/30 14:10 | URL |

カヨさん&funakoさん&uさんへ

★カヨさんへ
> カヨもアジカンライブ当日に妙にテンション下がって
> 行きたくないなぁ~とか思ったことありますよ

そうだよね!そういう日もありますよね!
確かに行っちゃえば楽しめるし、来てよかったって思うんだけど、
どうも朝起きが苦手です・・・v-394


★funakoさんへ
> 私の好きな店&気になってた店も入ってるしこれまたアツイ(結局食いモノ)

最近ねぇ、こういうショッピングセンターがかなりたくさん建ってるよ。
「Cold Stone Creamery」って知ってる?
なんと50分待ちだったよ!デザートのくせにナマイキ!
でも友達曰く、すげーおいしいらしい。
(クリームたっぷりでかなりカロリー高そうだけど)
帰国の際には要チェックです!!


★uさん
> 全部美味しそうですね・・・ヽ(→∀←。)ノ

うんうん!すごーくおいしかったです!
「えん」のアイスクリームが特にオススメ!
でもこのお店、ここにしかないみたいデス・・・
関東に来る機会があったらゼヒ!

いけこ(管理人) | 2006/10/30 22:05 | URL | EDIT

はいv-10
関東行きのチャンスを狙います♪♪

u | 2006/10/31 20:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/96-07eba07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

