PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

人生の分かれ道

今、派遣の仕事の更新で悩んでいる。
 
人生にはいくつも分かれ道みたいなものがあって、それは 大きいものから小さいものまでたくさんあるけど、例えば進学・ 就職・ 結婚というような大きい分かれ道で AとBとを選ぶのでは、その後 まったく違う人生になることがあると思う。(ならないこともあるだろうけど)
 
自分では その自覚がなくても、後から考えると アレがそうだったんだと思えるような。
そんなことを考えてたら、契約更新をするかしないかというのは、もしかしたら私のその後の人生に大きくかかわることかもしれない、と思ってちょっとビビった。
 
人生っていうのは、常に ありとあらゆるものを自分で選択していくものでもある。
何かを選択する、ということは、他の可能性をいったんあきらめるという事にもなるわけだから、なかなか決断ができない私はつまり強欲なんだろうな。
 
まぁ 遅かれ早かれあと数日で 答えを出さなきゃならない。
風まかせ~と思う私は、やっぱり弱いな。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/971-4071c14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

