PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

トリンプ・マニフェストブラ

今日初めて、このH.P.のアドレスを人に教えてしまった☆
 
まだ未完成で穴だらけなのに、恥ずかしい。
院長先生ちゃんと見れてますか~? 完成した暁には正式にアドレス教えますから。
 
今日は会社帰りに整体に行った。
最近ずっとPCに向かっているせいで、上半身がカチコチだったから、本当に本当に助かった。最近 心が沈みがちだったのも、体が不調だったからかもしれない。
帰りの電車の中では 暗いことばっかり考えてたのに、マッサージをしてもらってるうちに なんだか楽しい気分になってきた。
恐るべし、アクア。
 
で、気付いてしまったんだけど、今日は11月5日、ということは、誕生日までちょうど 2ヶ月。この H.P.のタイトルは「27歳の記録」なわけで、つまり、 あと 2ヶ月でこの H.P.自体が 無効になってしまう!! まずい。一日も早く完成させなければ・・・
 
それにしても、本のレビューを書いていると、自分の文章力のなさに愕然としてしまう。
子供の頃から 作文は 得意なほうだったし、小説家を夢見たこともあった。

でも今 こうして まがりなりにも 人に読ませるための文章を書こうとすると、心に残る一文を作り出すことの どれだけ困難なことか身にしみる。
私の好きな作家達はみんな、かなり名の知れた人たちだけど、それだけ多くの人をひきつける文章を書く人たちって、やっぱり ものすごい才能を持ってるんだなぁと 実感した。
凡人の私は せいぜい、自分の思うところを ただつらつらと並べたてるしかないのか・・・
情けない。
 
 
(再び)
今、ニュースを見ていたら、トリンプの 「禁煙マニフェストブラ」なるものが紹介されていた!!
すごい、すごすぎる! 私は 知らなかったけど、トリンプは 時代を 反映したブラを これまでにも いくつか 作っているようです。
こちらのページで 紹介されているので、是非 多くの人に見てほしいです。
 
自分のお父さんが こういうのを 真剣に考えてたりして、「おまえ、このブラどう思う?」なんて、相談なんかされたら どんな気分なんだろう・・・
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/973-eb309e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

