PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

魅惑のソウル疑似体験

アンニョンハセヨ!

最近ありがたいことにイベント続きです。
楽しいけれどお疲れ気味・・・ といささかぐったりしながら ほげほげと生きながらえていたら、いつの間にか12月の韓国ツアーに申し込みしていました。アレレ?まいっか。

未体験のソウル予行演習のために、今日は新大久保へ行ってまいりました。
韓流に造詣の深い職場のU嬢冠企画↓

 魅惑のソウル疑似体験

とんちゃん で 豚肉食べまくり
・ テーブルはドラム缶仕様
・ 無造作にオンドルが置かれていてかなり危険
・ 豚バラ最高ウマーッ!!!
・ JINROチャミスル ストレートでぐい飲み
・ お肉を切ってくれる韓流店員さんが揃いも揃ってキュートかつモムチャン
・ 兵役は楽しかったらしい。ボディランゲージで匍匐前進を理解していただけた
・ 「オッパー、スンドゥブ マシソヨ!(お兄さん、純豆腐鍋おいしいです)」
・ 前掛けは油&タレまみれ
・ 隣の席との間隔が狭いため、知らないお兄さんを5回くらいエルボ
・ 舞い上がってお箸を落とすゲイくん
・ 同じく舞い上がって前掛けを破ってしまうゲイくん
・ さらに舞い上がって人のネギに手を伸ばしてしまうゲイくん
・ 話題はほぼ下ネタ。というかむしろ性教育

三段バラセット ハラミ&肩ロース ネギチヂミ 真露チャミスル
スンドゥブ みそ鍋 骨ヘジャンクッ キュートな店員さん

職安通り散策
・ すれ違う人のほとんどは韓国人
・ 韓流スターの生写真&キラキラヘアアクセ屋さん異常に多し
・ ペットショップでムツゴロウ化 (今日もワンコを触れたよ!)
・ ドンキで1時間近く大暴れ
・ 知らないチビッコとモデルガン撃ち合い
・ 黄金の黄金とたわむれる
・ なつかしの駄菓子まとめ買い
・ 韓国スーパー 「韓国広場」 でお買い物
・ 玄米ドリンク購入(米のとぎ汁テイスト)

ギャングスタなおかぴー 黄金の黄金 韓国広場 玄米ドリンク

大久保はホントに異国情緒あふれるディープな街でした。今日もハシャぎすぎて声枯れました。リアル韓国も楽しみ!U嬢&ゲイくん、企画ありがとう!!


ちなみに、自宅最寄り駅に到着したところ、スポーツクラブで気になってた男性を発見!
いつもモヒカン頭なのでどんな仕事をしているかと不思議に思ってたんだけど、普通にスーツ姿。あの頭でリーマン??
酔った勢いで激写してしまいました。ゴメンナサイ。

モヒカンくん


===================================================
☆おまけ

職場のみさきチャンは大久保のドンキのすぐ近くで生まれ育ったらしい。ステキね。
今日はネコのおもちゃ用に動くうさぎ人形を購入してました。900円でお買い得だったそうです。
ラビちゃん
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

韓国あれこれ

いつもいけこさんは楽しそうな企画を
しますね。日記もよくニヤリとさせられてます。

韓国文化はおもしろいですよね。僕は在日韓国人の
本を手にとって以来韓国に興味をもっています。
難しい事なんか関係なく料理もおいしいので
上野あたりでよく韓国料理を食べてます。

マッコリが好きなので自分でも作れないか
サイトで調べていたのですが、密造酒という
だいそれた扱いになるのを知り涙を飲み断念しました。
善と悪の境界線が崩れたよ、とつぶやいたものです。

最後にモヒカンの彼はスゴイですね。スーツ姿が
いかしてます。できればチョイ悪ではなく極悪だと
もっと素敵です。

あきゅう | 2006/11/03 00:15 | URL | EDIT

あきゅうさんへ

あ、お疲れさまです。
電車止まって大変でしたねぇ。

あきゅうさんにニヤリとしていただけるとは光栄です。
でも楽しい企画を考えてくれるのは常に周りの友人で、
私はボンヤリと参加させていただいてるだけです。
最近特に愉快な方が多く集まるようになってきて
嬉しい限りです。

私も最近在日の友人ができたり、職場の友人が韓国通だったりで
韓国文化に興味津々です。
韓国料理はイイですよねぇ。
あのおいしさは、ニューヨーカー的な私をして
みそキムチうどんを作らせるほどです。
卵入れると最高においしいです。

マッコリは勝手に作っちゃいけないんですね!
知りませんでした。
ネットで調べたら作り方たくさん出てきたんですが・・・
梅酒はいいのにマッコリはダメって、
イマイチ理解できません。

モヒカンの彼は、実はなかなかあどけない顔をした若者です。
(推定26歳。ちょいポチャ)
かつて週3ペースで同じエアロビレッスンを受けていた仲です。
日によって毛が立っていたり寝ていたりと様々です。
できればお友達になりたかったです。

いけこ(管理人) | 2006/11/03 01:09 | URL | EDIT

日本酒飲んで少しホロ酔いな私は、
あたかも同行したかのような
気分にさせていただきました(o^□^o)ノ
さすがv-237魅惑のソウル疑似体験v-19
NYではコリアンタウンにも泊まったのですが、
確かに韓国の方達はキュートですねv-10

u | 2006/11/03 02:30 | URL |

uさんへ

> あたかも同行したかのような
> 気分にさせていただきました(o^□^o)ノ

アハハv-411
酔っ払い大歓迎です!!
私も記憶を操作してuさんが参加していたことにしておきます。(?)

> 確かに韓国の方達はキュートですね

そうなんですよ~。
顔はキュートなのに、あんがい胸板が厚かったりして
ゲイくんとともにキュンキュンしてしまいましたe-266

いけこ(管理人) | 2006/11/03 11:22 | URL | EDIT

>ゲイくんとともにキュンキュンしてしまいました

(笑)いいな~やっぱりソフトマッチョは素敵ですねv-10本物の韓国ツアーも、楽しんできてくださいね♪♪そしてまた私にも疑似体験させてくださいv-266

u | 2006/11/03 23:42 | URL |

uさんへ

> 本物の韓国ツアーも、楽しんできてくださいね♪♪
> そしてまた私にも疑似体験させてください

ありがとうざいます!
ガッツリレポートしますので疑似体験していただけたら嬉しいですv-233

いけこ(管理人) | 2006/11/04 00:01 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/98-a3b0de00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

