PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行9 ~ お麩ラスク & 田中さんのこと

今日のおやつはお麩で作るラスク。

お麩ラスク

バターとお砂糖にまぶしてオーブンに入れただけですけどww
今日もヤミーさんのレシピ参照です。(


ところでウチには、「田中さん」 と名付けた美の守護霊様らしき人がよく来ます。
(詳細はコチラの日記参照 →
ヒトっていうか、お化け?つーか、夢?
いやいや、守護霊さんですよ?

私が寝てるあたりを歩きまわるだけで 特に何をされるわけでもないんだけど(1度は踏みつぶされたけど)、一人暮らしの部屋の中を誰かが歩いてる気がするのはむーちゃくちゃ怖いです。

この部屋に住み始めてから約3年。
もうかれこれ3~4回は徘徊されたような気がします。
田中さんが来る時っていうのは、いつもメイクを落とさずコンタクトも外さずに床で寝ちゃった時なので、自分の罪悪感が生み出した幻 (夢?)なのか、寝ぼけてるのか、それとも本当に美の守護霊様なのかはよく分からないけど、とにかく来るわけ。そして歩くわけ。

で、その田中さんがねぇ、今日も来たわよ。
もちろん今日もメイクもコンタクトもしたまま床で寝てた私が悪いんですが。
チョー怖かったよ~ぅ アップロードファイル


そんなスピリチュアルネタ(?) でもう一つ。
先日、ちょっと 「見える」 らしい知り合いから、私の左後ろあたりに男の人が見えると言われました。
お尻がデカくて足が太くて短いって言ってたので、ヤツじゃねーの?と思い当たる人物が一人いるんですが。

ヤツなのか?? (知るかッ!)

自分的にはふっきれたつもりだったのに まだ後ろにいるってことは、
やっぱりまだ引きずってるってことなんでしょうか。
どうやらその人はちょっと困ってる風ということなんですが、
実際困ってるんでしょうか?
聞いて良かったような、聞きたくなかったような、いずれにしろ、いろいろ混乱気味です。

そういえば、後厄の今年、まだ厄払いに行ってないことを思い出しました。
近いうちにお祓いしてもらおうかしら。
スポンサーサイト

テーマ: 手作りお菓子 * 趣味・実用 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

えらい!

最近、料理すっごい頑張ってるね。
えらいよ!なでなでv-222
私はもう最近、ギョーザ事件なんて気にもせず
冷凍もんばっかりになってきました…。
一生料理下手でもいいやっ爆!!

今度Kayにも後ろの人見てもらったら??

ましゅこ | 2008/02/18 09:13 | URL |

ましゅこへ その2

> えらいよ!なでなで

うわ~ん、ウレシイ!もっと撫でて撫でて!v-522
そうなの、ホントにすっごい頑張ってるの。
でも年齢を考えるとまだまだ平均以下のような気がする・・・
卵焼きすらまともに作れないんだよーe-263
失敗する手料理よりは、おいしい冷凍食品の方がいいような気がするヨ。

> 今度Kayにも後ろの人見てもらったら??

ナニッ?!
kayちゃん、見えるの???マジでー!!
でもなんか、まったく意外じゃないかも(笑)。
ぜひお願いしたいわ!!
短足男と田中さんの正体を暴いてほしいよ~ぅv-39

いけこ(管理人) | 2008/02/18 23:53 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/986-2dd4d6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

