PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたいーーーー。

最近、自分の中のブームが熱いです

具体的に何かが特別にアツイわけじゃないけど、
アレもコレもソレも!! と、次から次へと夢中になって
自分の中のちっちゃいオレが暴走してる感じ。

うぉー、誰かオレを止めてくれ!
気持ちの高ぶりが激しすぎて 自分でもついてけません。
もちろん時間もお金も足りません。
案外すぐ冷めちゃうんですが。(最短1日)

というわけで、最近のマイブーム発表~。

1. R25
女性向けL25よりこっちの方が断然面白いと感じるのは、
目線がオスってことなんでしょうか。

R25.jp
R25

・ オレはオマエをスルーできない
http://r25.jp/magazine/lou_oshiba/
「リッスンは一時の恥、ドントリッスンは一生の恥」
「ワンを聞いてテンを知る」

・ 大人の合コン力検定
http://r25.jp/magazine/goukon_kentei/
「どうでもいい自慢への対応」
「引退宣言へのリアクション」


2. 料理
外食の回数が激減したことにより、ローコスト&ヘルシー。
社食では家で作れない魚料理をチョイスするようになってさらにヘルシー。
オトモダチの料理話についていけるようになった。
たまに外食をすると、なんとなくスペシャルな感じを味わえるようになった。

今欲しいのは↓コレ

取っ手のとれるティファール インジニオ
コバルト オーケストラセット



そして、職場のY嬢に教えてもらった和食の本
やっぱり、和食かな。




3. ボランティア
途上国の子供たちを里子として金銭的支援をするというシステムがあって、
それに参加したい気持ちがムクムク。
手紙のやりとりとか、実際に会いに行くこともできるらしい。
でも今はまだ続けられる自信がないので、これはもうちょっと保留。

NGO Make the Heaven
http://maketheheaven.com/
http://makecambo.blog.drecom.jp/category_11/


4. 韓流
3月のインソン来日に向け、着々とイメトレ (=妄想) 中。
ファンミに参加できるかは抽選なので、毎晩月にお祈りしてます。
テンションをあげるべく インソンDVDを集中的に鑑賞したところ、
萌えすぎて収拾つかず。

チョ・インソン Springdays


さらに、並行して 「」 というドラマも見てるんですが、
これに出てる チュ・ジフン にも同じくメロメロ。
まだ始まったばかりなのに、自分的にはすでにクライマックス。
あのツンデレ具合にドキドキしすぎて夜も眠れません。
シンく~ん

宮 チュ・ジフン


5. 山崎まさよし
なぜかいきなり目覚めた。
最近は この人の歌声を聞きながら料理してる時間がすごく幸せ。

ウチは職場で音楽を聴くことが許されてるんですが、
仕事中でもつい熱唱しちゃいそうなくらい気持ちが盛り上がります。
声に出ちゃってたらスミマセン。

↓この3枚をひたすらリピート

BLUE PERIOD ~A side集 BLUE PERIOD ~A side集
山崎まさよし (2005/09/21)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


COVER ALL-YO! COVER ALL-YO!
山崎まさよし (2007/10/31)
UNIVERSAL J(P)(M)
この商品の詳細を見る


COVER ALL-HO! COVER ALL-HO!
山崎まさよし (2007/10/31)
UNIVERSAL J(P)(M)
この商品の詳細を見る



このブログを読んでくれてる友人達からは
「いつも楽しそうだよねぇ」 とか言われることが多くて
そんなに楽しいことばっかりなわけでもないよって反論してますが、
やっぱり実際楽しいのかもww

やりたいことがたくさんありすぎるなんて、幸せなことだよね。
ワタシ、幸せだー!

山崎まさよし 全部、君だった。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

いやホント楽しそうですね~。笑 幸せなことですね。
うちもティファール愛用ですよ。ティファールの鍋セット、4セットも持ってます。笑 どんだけ作んねん!!

funako | 2008/02/27 00:16 | URL |

funakoさんへ

なんだかねぇ、ありがたいことに楽しく生きてるよ。
funakoさんのダンナ様に言わせれば、
これもある種の不幸なのかしら。

久々の日本はどうだった?
まさかあのホテルに泊まるとはビックリだね!
でも羨ましいな~。

ティファール鍋4セット?!4つじゃなくて???
ホント、どんだけなのよ!!
いらないヤツください(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/02/27 01:26 | URL | EDIT

いやぁ、きっとそれは素直に「幸せ」でいいんと思いますよ。ステキなことですね~。

あのホテルに泊まるとはビックリでしたよ。(お金会社持ちだったんでね・・・^^;)ココ会社!みたいな。あのビルの入り口とか毎朝見て、なんか変な気分でした。笑 贅沢ホテルでした。あれも長く何泊もしてるとあの贅沢さも慣れて分からなくなってしまうんですよね。これこそまさに「不幸や」って話してました。笑

ティファール4つじゃなくて4セット!笑 どんだけ~~↑↑

funako | 2008/02/27 17:31 | URL |

funakoさんへ

ホテルも食事も会社持ちって最高!!
でもあそこじゃ誰かに会いそうでヒヤヒヤだよねww
むしろいきなり潜入しちゃえば良かったのに(笑)。
みんな喜ぶよ、きっと。

> 長く何泊もしてるとあの贅沢さも慣れて分からなくなってしまう

確かにね~。
部屋の豪華さに感動するのは最初だけだよね。
常に感謝の気持ちを忘れないようにするってなかなか難しいわ~。

いけこ(管理人) | 2008/02/27 23:37 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/992-af77bcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

