PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

恋文をいただく

SMAPのツヨシくんからラブレターが届きました

---------------------------

いけこちゃんへ

えっと・・・実は昨日、マッチさんから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
マッチさん、いけこちゃんの事が好きなんだって。

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでフジテレビのロビーに遊びに行ったじゃん?
その時にいけこちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
いけこちゃんは・・・、マッチさんの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、マッチさんは友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺もいけこちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・マッチさんのことなんてどうでもいい。
俺、いけこちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がいけこちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、
ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。

3月1日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ツヨシ


---------------------------

ヤダ!どうしよう!!!
マッチさんだけじゃなくツヨポンまで??
私が好きなのはシンゴちゃんなのにぃ・・・


↑激しく妄想中。
もちろんネタですが。
SMAPからのラブレター+α」 というモノを作ってみました。
くだらないけど、想像すると案外笑えます。
マッチさんは特別出演よww
時々名前の表示がおかしくなっちゃうけど気にしないで!

よかったらお試しくださいませ。
(ネタ元 : 占いラボ →
スポンサーサイト

テーマ: こんなん見つけましたvv * ブログ | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/993-c2239ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

