PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

サイコメトラー占い師(長)

知人に教えてもらったサイコメトラー占い師さんに会ってきました。

どうやら左手に 「パワー」 があるらしく、名前と生年月日を紙に書くと
文字の上に左手を乗せて目を閉じ、何かをしている様子。
時々右手がピクピク動いたりしてるので、あちらの世界で何かしてるのかも?!
(HPによると、”魂の言霊をリーディング” してるらしい)
10分後、「ハイ」 と言って話し始めるサイコメトラーOさん。

ちなみに現在のお悩みは、転職を検討してるのでその先行き、
それから父親との関係と結婚について。
今回も自分的備忘録としてズラズラ書いておきます。長いです。

----------------------------
<仕事>
・ 今月中にやるべき何かを見つけないと、これまでやってきたことがすべて無駄になる
・ 今すぐ動きなさい
・ ヒトの話だけで満足するんじゃなく、自分の身をもって体験しなさい
・ 見つけられなかったら 6月から別の会社に行くのも良い

・ Webディレクターの仕事は向いてる
・ 最終的に独立を目指すのが良い
・ 今はまったくスキルが足りないので何度も繰り返し練習
・ 相手のニーズを実現するために具体的にビジョンを描き、自分の意見は挟まない
・ 6月と10月にターニングポイント
・ 転職するなら 在職中に仕事を見つけて、6月に入ってすぐ働き始めるのが良い
・ さらに12月にもう一つターニングポイントがあり、今年末から来年の初めにかけて
芽が出てくる

・ 6月から今の会社で別の仕事をやるのでも良い
・ その場合、その新しい職場で10月くらいに出会いがあるかも
 または職場の人に紹介してもらえるかも


→ 冒頭から 「これまでやってきたことがすべて無駄になる」 なんて言われてビックリ。
 なんのことだかよく分からないから 動くと言っても動きようがないし
 占いでこんなに恐ろしいこと言われたの初めてだよぅ。。

 仕事の占い結果なのに 「Lovers」 と 「Nothingness」 というカードが出て、
 ?? と思ったんだけど、元々は結婚相手を見つけるために入った職場だったので
 まったく無意味だったってことなんでしょうか・・・(笑) ←イヤ、笑えねぇ!

 にしても、最後の 「今の会社で別の仕事」 ってヤツ、
 次は正社員を目指したいので、この選択肢は私の中ではナシだったんだけど、
 出会いが・・・ とか言われるとやっぱり心揺らぐよねぇww


<父親>
・ この人は、魂の一部が女性です
・ かなり根に持つタイプです
・ 過去のことは水に流して一切触れてはいけません
・ 向こうから過去のことを持ち出してきたら こちらが折れなさい
・ 時間をかけて修復していく必要がある
・ 一度心を許したら全面的に協力してくれる
・ 6月、8月くらいから何か変化が起こり、10月に何かがある
・ できることなら実家には帰らず、少し距離を置いて付き合う方が良い


→ うーん・・・ 根に持つタイプってのはかなり当たってるわ(笑)。
 20年も前のことで母親に絡んでるの見たことあるしww

 実は、自分の中では5月末で仕事を辞めて6月から実家に帰って
 勉強しながらゆっくり新しい仕事を探すのもいいかなという気持ちがあったんだけど、
 それは避けた方が良いらしい。

 帰ること自体はダメではないですが・・・ と言葉を濁されたけど
 やっぱりきっと大変なんだろうと思われる。
 確かに、実家に帰って酔った父の相手をしなければならないのは気が重いわ。


<結婚>
・ 一番近い結婚の相 (?) は来年10月
・ お見合いですが、なかなか良いお相手です
・ これをきっかけに父親との仲が改善するかも


→ お見合いですかーーーー。
 恋愛でもうヒトハナ咲かせたかったんですが・・・
 まあ良い人だったらいっか。


<その他>
・ 父親のことは関係なく、今は新しい場面(仕事)に向かってやるべきことを探す時期
・ 薔薇が運気を高めてくれます
・ 赤いバラとオレンジのバラを組み合わせて飾ると良いでしょう
・ バラの香水でもOK
・ 器(うつわ)の良い気が出てます
 お気に入りの食器で食べたり飲んだりすると運気が高まります


----------------------------

正直、仕事については抽象的な話が多くてピンと来ないことも多かった気がする。
でも、反対されたことによって、自分が思ってるよりずっと実家に帰ろうとする気持ちが強かったことに気づけたっていうのはあるかも。
迷いが生じて余計にモヤモヤ感が増してしまったけど・・・
はぁ~、どうすっかなーーー

やたらと 「10月に何かあります」 と繰り返されたけど、
ネットでの事前調査によると 「言われたことは間違ってなかったけど、時期は外れてた」 という書き込みが結構多いのであんまり期待しすぎない方がいいかも。
でも、確実に何かは見えてるみたいなので、誰かとの相性を占ってもらうには向いてる方のような気がします。


早速、帰り道に赤とオレンジの薔薇、それからロクシタンのハンドクリームも購入。

ロクシタン ローズベルベット ハンドクリーム



さらに、お気に入りのマグカップでコーヒーを飲みました。

有田焼マグ

前に見てもらった スピリチュアル占い師 Yoさん の方が私には合ってたかも。
セカンドオピニオン求めて行ってみようかしら・・・

占い優占 →
スポンサーサイト

テーマ: 占い * サブカル | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

占いって影響受けるよね~。
そしていろいろ言われると忘れるよね。
行き慣れてる人は、録音させてもらう
らしいね。
いけこさんもそうなのかな?
よく書いてあって、びっくりしました。

私も香港開運ツアーに行ってすぐに
結婚が決まったんですけど、その時
香港で観てもらった占い師には、
今の旦那とは「結婚しない」と断言
されました。

あめ | 2008/03/02 22:31 | URL | EDIT

あめさんへ

録音する人結構いるらしいね~。
私は録音機持ってないのでメモをとってるよ。
残しておけば、あとで当たってるかどうかも分かるしね~。

> 今の旦那とは「結婚しない」と断言されました。

そうなんだ~。
やっぱり占いはあくまで心のよりどころみたいなもんで
過信は禁物だよね。
とは言え、お見合いってのが結構ひっかかってるワタシ・・・
恋愛結婚したいよぅ!!

にしてもあめさん、香港開運ツアーって何?!
楽しそう!!(笑)

いけこ(管理人) | 2008/03/02 23:07 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/995-e5dc044a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

