PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行12 ~ みそ照り焼きチキン丼

このシリーズもなんだか久々??
若干飽きてる感も否めません。

今日はみそ照り焼きチキン丼と玉子スープ。

みそ照り焼きチキン

レシピはコチラ →

この照り具合が絶妙でしょ!
ちょっとタレが濃いかなぁと思ったけど、これが白ごはんと水菜にぴったり
せっかくなのでしめじも追加してみました。
おいしかったよん。


ところで今日、初めてNEWクレラップを使ってみたんですが・・・
すげー切りやすい!
これまでは某社のサ●ンラップを使用してたんですが、
比べ物にならないくらい使いやすくて感動的でした。
不必要にクルクルしたい今日この頃。


も一つところで、最近ハマってるお菓子。
コパン イタリアンピザ味


サクサク&ジューシー(?)で一度開けたら止まりません。
オススメ。
スポンサーサイト

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

美味しそう( *´艸`)

鶏肉好きのワタクシにはたまりません゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
今度作ってみよう~

今日は、叔母の家に行って、韓国料理教わってきました!
キンパと、叔母の家では、肉天って呼ばれてる
お肉を焼いたもの
美味しかったけど、決め手はタレやなと・・・・・

カヨ | 2008/03/03 02:07 | URL |

カヨさんへ

おいしかったですよ~。
めっちゃ簡単だし、トリ好きにはオススメ♪

韓国料理いいな~。
肉天って初耳です!
コチュジャンみたいなタレをかけて焼いた(揚げた?)お肉?
想像するだけでおいしそう~v-10
やっぱり決め手はタレですよねぇ。
私もまたタレ作りしてみたんですが、
やっぱりイマイチだった・・・
懲りずに研究してみます!

いけこ(管理人) | 2008/03/04 00:34 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/996-ca09fe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

