PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オラ! から始めよう 2 ~ 上様 is great 編

バルセロナからやってきたダニー(28) &仲間たちとタイ料理食べてきました
(ダニー : 去年の夏、社内でナンパしたスペイン人 →

かなり強引にアミーゴ化させていただいたにも関わらず、
日本の地震のニュースを見て 「ミナサン、無事デスカ?」 とメールをくれたり
年末にはクリスマスメールをくれたりと、
ささやかながらも着実に友情を育んでくれたダニー。
ヤサスィ~ !

1月に再来日してからは、バレンタインに手作りお菓子を差し入れてみたり、
お茶したり オシャベリしたりして さらに親交を深めていったのでした。

ダニーはねぇ、いわゆるラテン系の ゴリゴリ感とかルーズさみたいなものはあんまり感じさせず、濃ゆさとかパッションなんかとは無縁な感じ。
むしろ日本人的な温厚さがあるかも。
普通の地味な若者というか、あのなんとなくゆる~い感じがいいんだよねぇ。

女子3人でダニー ダニー と盛り上げてもまったく調子に乗る素振りがないので
ついにはゲイ疑惑まで浮上する始末。
(男には興味ナイって言ってたけど)

しかも、ダニーの友達は会社のコンビニで ドラゴンボールのフィギュア (チャオズ) と
ホイポイカプセルを購入し、目をキラッキラッさせて喜んでました。
(実際、テレビ会議で最前面に置いて自慢したらしいww)
カワイイな、オイ。

↓ホイポイカプセル型ボールペン
ホイポイカプセル


今日の飲み会は大した話をしてないわりに かなり楽しかったので、
結局、話が面白い面白くないとか関係なく、
カワイければすべてOKなのかも。。。
若い女の子が好きなオジサマ方と同じようなもん?

ア・テッパラ


でね、最後は 「今日はガールズは払わなくていいよ」 とご馳走してくれて、
「きゃ~、いいの? グラシァスグラシァス!」 「ダニー、カッコイイ!」 
と大喜びしたんですが、

その後、まんまと


「リョーシューショ、ウエサマで。」


と言ってるのを目撃。(しかも一人1枚ずつ:笑)
そこだけはかなり流暢な日本語でした。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/997-30bb6838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

