PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

スピリチュアル占い師 (長) 2

先日 サイコメトラー占い師さん に実家に帰ることを反対されてから
実はかなり悩んでる私。

そりゃあできることなら一人暮らしを続けたいけど、
今の私に必要なのは、自由とか自立心とかではなく、
経済力
負け犬の最大の友はやっぱカネ。
それから、誰かに頼るという気持ちを思い出すことなのかもって気がするんだよね。

お金があって甘え上手なオンナノコって魅力的だもんねぇ。
今の私はビンボウで余裕がなくて、
ヒトに頼るのも頼られるのも拒否してる気難しいオンナですもの。
扱いづらいこと この上ないわ!


というわけで、予告通り セカンドオピニオンを求めて
スピリチュアル占い師Yoさんに相談してきました。
(前回のYoさん →

結果としては、まあそう言うだろうなと予想はしてたんですが、
「うん、帰るのもいいわね!
しばらくは実家でリフレッシュして、勉強しながら手に職つけなさい」

だって。
去年、貯金を使い果たしたことは見事に見抜かれてましたww


今回は二度目なこともあって、
前回とほとんど同じような内容の話だったんですが、
目新しかったこともいくつか。

・ 周りの人の影響を受けやすいので人間関係を整理すべき
・ 実家に帰って新しい人脈を作るのが必要
・ ヒトの流れを変えて、運と縁を引き寄せなさい
・ 紹介とかお見合いの話があったら絶対断っちゃダメ。必ず会いなさい!


今はすごく周りの人に恵まれてると思ってたので
「人間関係を整理」 なんて言われてちょっとビックリしたんだけど、
今が悪いわけじゃないけど、このままじゃ何も変わらないわよ?と言われました。

確かに、負け犬の友は負け犬。
そして、ゲイの友はゲイ。

つまりは、
ゲイと負け犬のぬるま湯から抜け出して!
ってことなんでしょうか。

周りの友達からも、
ホントに結婚する気あんの?
必死さが伝わってこない
男がいなくても楽しく生きてけそうw

と言われがちなワタシ。

本人的にはみんなが思ってるよりずっとクタクタで必死なんスけど。
ま、いずれにしろ、何かしらの変化が必要ってことでしょうか。


ちなみに結婚については、
35~38歳くらいが最好調。
相手は、食べることが好きで人当たりが良い人。
子供は娘2人
、ですって。

お仲間のみなさん、ごめんね。
ワタシ、負け犬を卒業させていただくわ!!

しかしここで見逃せないのが、
前回は 「35歳までにはできる」 はずだったのが、
「35~38歳」 に延長されていたところ。
最悪の場合、あと6年も負け犬街道を進むってこと?!
ま、最終的に2人産めるならマルコーでもいっか

ちなみに今回、もっとも耳が痛かったのが、

「周りに対する気配りがまったくない」

というお言葉。
結構ショックでした。確かにそうかも。
思い起こせば 前回も同じようなこと言われたような気がします・・・
リアルにヘコんだ。


あ、それから バックには前回と同じヒトが2人いてくれてるっぽいです。
守護霊様からのお言葉は↓コレ。

「積み重ねなさい」

正直、意味はよく分からないけど、ありがとうございます。

いずれにしろ、何となく心は晴れました。
今週末は実家に帰るので、様子をみて両親と話してみようと思います。

================================================
☆おまけ

Japan Blog Award 2008 で総合グランプリ賞を受賞した「あたし・主婦の頭の中」 がむちゃくちゃ面白いです。
絵のセンスがたまりません。すっかり虜です。
今日は仕事中に コレ 読んで吹き出しましたww
スポンサーサイト

テーマ: 占い * サブカル | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

占い師ネタ、大好きです。
面白いね~。
私も行きたくなってきたよv-67

目新しい4点はわかる気がするわ。

周りが独身だと焦らなくなるし、遊んで
くれる人いるから、寂しくないからねぇ。

あと、今の狩場はあさり尽くしたというか
獲物はいないのがわかってるなら、ぜったい
新しい狩場を開拓すべき。
オススメは、他に猟師のいなそうなところです。
釣り糸たれてるより、猟だよ!猟!!

あめ | 2008/03/07 13:31 | URL | EDIT

あめさんへ

> 獲物はいないのがわかってるなら、ぜったい
> 新しい狩場を開拓すべき。

ワハ!さすがあめさん。ハンター魂炸裂!!!v-408
確かにね~、今さら釣糸たらして
ぽかーんと待つ余裕はナイわ。
イキの良い牡鹿を求めて
次の狩場に旅立たなくては!!

やっぱり結局自分で幸せ掴みに行かないとね。
バキューンv-26

いけこ(管理人) | 2008/03/07 18:22 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/998-11c8f05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

