PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 2

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



インソンのファンミの抽選結果が判明しました!!







ハズレですた・・・

アイゴー!
「あたし・主婦の頭の中」 さん風に描いてみましたw


つーかさ、聞いてよ!
2/25の正午からネットで申込開始だったんだけど、
混み合いすぎたのか、入力画面にたどり着くまでなんと 4時間 もかかったの!!

抽選って言われてるけど
実は抽選なんかしないで早いもん勝ちかもって聞いたりして、
何としてでも行きたかったから
ミーティングにも無駄にPC持ち込んでひたすら粘ったわ?
4時間ひたすら待ち&「F5」キー連打よ?

会社のお友達にも名義を貸してもらって、
全部で5口も申し込んだのに。

全滅・・・

*ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


しかもね、抽選結果は3/3にメールで届くことになってたんだけど、
なぜか私だけ結果が送られて来ず、
何度かメールで問い合わせてもまったく音沙汰ナシ。

当たってるの?
当たってないの?

会えるの?
会えないの?


この数日間、ヘビの生殺し状態でした。
10日にはチケット発送って聞いてたので
今日電話で問い合わせしてみたところ
「お席はご用意できませんでした・・・」 と言われてしまったというわけ


質問コーナーで何を質問するかとか、
おねだりコーナーで何をおねだりするかとか、
もう全部決めてたのに!!!


カジマー!
 


こんなことでメゲててはいけない。
次の手を考えなければ!!

インソナ。
アタシがんばるから
コッチョンハジマ
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/999-241a4bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

